The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<にやにや | おかげさん | どんどん>>
この記事のコメント
テストおつかれちゃ~ん!!
私も何とか、何とか終わったよ…
大変だけど、もう学生最後のテストかと思うと、それもなんだかちょっぴり寂しい…

そうか、なかむぅはキッスを挨拶ととらえるのか!!
じゃー、出会い頭にキッスしても、怒らないでね☆
卒業修学旅行では酔ってなかむぅの唇を奪ってしまわないように、気をつけなきゃ…リアルにね。。
2007-01-25 Thu 14:17 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
おつかれ~!!
おれもテスト・・・テスト・・・テストなかった(>_<)
でも最後に大きな大きなテストが。。。。
なんか受験勉強してるみたいだわぁ。
テストうかりそうだったら牛タンとか牛タンとか楽しみにしてるから!笑

追伸
なかむぅが卒単たりますように!!
2007-01-25 Thu 21:35 | URL | しんご #-[ 内容変更]
考えてみれば今回のテストが最後なんだ!
ホントなんか寂しいね。。
卒論お疲れ様♪
これで、楽しく卒業旅行いけるね!!
羨ましい☆
2007-01-25 Thu 22:59 | URL | みっさ #-[ 内容変更]
遅れたのにチューまだょ
え~ん
(;→д←){チューシテ
今日も遅れそうなんだけれども・・・(笑)
べろチューしてくれますか?
2007-01-26 Fri 09:17 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-71

お疲れ~なんか淋しいよね~何でも最後って付くなんてi-240
卒業式、泣きそうi-238わんわん

出会い頭チューお待ちしておりますi-278

わお!!んじゃ解禁していい?あたい酔うとキス魔i-278
年齢・性別お構いなし。姫がチューしてきたら、歯止めが利かなくなってしまいそう。
やだ~咲き乱れちゃう~i-235

そこは保護者がなんとかしてくれるか。よろしくよんさま。

i-213シンゴ

大きなテストまであと2日だ!!えんやこらワッショイi-86応援してるi-161

シンゴは会場、早稲田じゃないんだよね。
とりあえずいーニワの日、東京方面にパワ~~~~~ってやっとくi-88i-200

そうだね。シンゴたち頑張ったから、ご褒美に牛タン買っていこうかな!!
牛タンパーティーしよう!!会費1万で~i-176
わ~お安i-239(笑)
2007-01-26 Fri 10:40 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
i-187みっさ

みっさちゃん国試までちょっと時間あるからなかなか気が抜けないよねi-240
最後に一花咲かせようねi-194

高砂駅通ると、いつもみっさちゃん家探してしまう。
あれあれ、私…ストーカーだ!!(笑)

i-21よんさま

昨日はショーリとよんさまの最高傑作、大魔王ティッシュに気をとられてしまったのよi-235

いつ使おう…やっぱ大魔王と勝負の決着つけるとき?
てか今大魔王暴れ始めてるんだけど。。i-200
よんさま来る頃にはゲッソかもi-237

べろちゅーなんて!!いやらしいi-278
セレ部はフレンチって決まってるの!!
2007-01-26 Fri 10:41 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
さっちゃんおなか痛いよ~
2007-01-27 Sat 00:39 | URL | keiko #-[ 内容変更]
私の唇は、今でもウエッティだからッ★笑

いつでも、なかむぅとチュウできるわよ!!!!
2007-01-27 Sat 18:37 | URL | #-[ 内容変更]
v-529やん?

今でもか…ミズミズしくてよろしいi-80
若いって証拠よ

ぜんぜん話違うけどi-80←このドコモ絵文字ね、
ソフトバンクに送るとv-119←これでくるからなんか悲しい。。

ただそれだけ。言わせて(笑)
2007-01-27 Sat 23:18 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
キッスは挨拶…突っ込みたい…けど、突っ込みません(*´д`*)
いよいよなかむぅさんの卒業…一回ぐらいはバイト先に食べに行かなくては(>_<)
2007-01-30 Tue 01:32 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
i-271腹違いの弟?

おーでら!!元気か~i-101久しぶり♪
出会った時はでらは大学入りたての1年生で、キラキラして見えたよ(笑)
ガタイいいし、声も大きくて、笑った顔が心から楽しそうで…
2個違うとこんなにもフレッシュなんだ~ってねi-240(褒めてんだよ?)
そんなでらも、3年生だ。
学校にバイトに一人暮らし…いろいろ大変だけど頑張れよ~i-161

ってなんか別れの言葉みたいねi-278

キッスは挨拶じゃないの?じゃあ何?(笑)
今、日野君と同じ場所にいないんだよ~i-240
この前会ったけどi-194相変わらずエスキモーみたいでした。
扇町っつーところにいるんだよ~まじ遠いしi-235
多分、でらこれない場所だよi-195
しかも2月下旬に辞めちゃうのi-241

でらに会いたいね~ちょっと筋肉落ちたかなv-91

自分、コメント長っ!!では学校にでも行くとするかi-194
相方がそろそろ迎えに来るはずだ…きっと(笑)
2007-01-30 Tue 10:43 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
