The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<どんどん | おかげさん | ますます>>
この記事のコメント
なんていいお父さんなんだ~!!
働くようになったら逆に買ってあげないとね!笑
あと三ヶ月か・・・・

今年のモットーは「和」
2007-01-08 Mon 14:21 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
私は、年賀状もメェルもきた人にだけ返したよー!!
オールはしなくなったし、年賀メェルもしなくなったし、年だぁ(> <)
なかむぅはまだまだ若いよ☆
3ヵ月後にはこっちにくるんだょね~。
アイロンかけに行こっ♪
待ってるね~!!
2007-01-08 Mon 18:04 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
なんだか新年早々素敵な感じでスタートしたようですね☆

そんな幸せそうななかむぅを見たら、こっちまでほんわかしてきました☆サンキュ♪

私は新年早々、結構バタバタでグッタリしてましたよ↓
でも、頑張ります=3
早く学校で会えるといいね^^
2007-01-08 Mon 22:09 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
あけおめめー☆
年賀状ありがとぉーー!!

丁寧に生きる…いいね☆
社会人になると、荒っぽくなりそうなイメージだけど、なかむぅなら、絶対大丈夫そう!
東京の荒波に負けないように「丁寧」に生きてくれーあたしからも頼むっ!
では、明日学校で♪
2007-01-09 Tue 00:07 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
なかむぅなら、大殺界も吹き飛ばせるょv-413i-203

ホント3ヵ月後には社会人になってるなんて、想像できないよねi-238i-201

2007年もヨロi-237i-88
2007-01-09 Tue 00:46 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
初任給全額使ってプレゼントだな(笑)
三ヶ月後には社会人かぁ・・・。
俺いつでも相手しますよ☆
けど優しくお願いします♪
2007-01-09 Tue 11:53 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
あけましておめでとん(*^_^*) v

クリスマスからお正月明けまでに色んなことあったんだねぇ☆
なかむぅの日記読んでるとこっちまで暖かくなる!!!!
ささいなことに幸せって感じれるコト自体が幸せだよね(*´艸`) 私も小さなコトで日々幸せ感じてるわぁ~☆

丁寧に生きる!!素敵だね☆
私もモットー考えとかなきゃだ!!4月からはよろしくね☆
2007-01-09 Tue 16:31 | URL | トモ #-[ 内容変更]
i-60シンゴ

おとうは娘の私に弱いのだi-239
おとうには高1から大学卒業まで、携帯代を払ってもらってるから
経済的にもかなり援助されてる…親孝行しなくちゃi-238

「和」っていい言葉だよね!!それでいこう!!

i-265おじゃ

わしも年じゃよi-240i-201
アイロンかけにきてi-236i-189
でも、ウチアイロンへたっぴなんだよねーしわが…i-229
おじゃ先生教えてi-204i-233
2007-01-09 Tue 19:53 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
i-221お姫

いい事は長く続かないけど、少しでも続けばいいなあi-187

お姫はドタバタかあ~i-246
今日、街行った時、姫の働く姿チラ見したi-176今度は寄るねi-233
今日大学行ったら、積雪してたi-4早くみんなに会いたいよ~i-228

i-262めぐ

うちが今年1番「明けオメ」って言った相手はめぐちゃんだと思うi-239
でもって明けオメi-176今日話せてよかったi-194
通じる部分があって嬉しかったわi-186さすがi-267

社会人になって、荒波にもまれながらも、どっかでは丁寧に生きていたいねi-189
配属早く分かりたいね!!一緒に関東行きましょうようi-236

i-264サン☆コン

てか…大殺界ってなんなの?(笑)
抜けるまで3年かかるとかかかんないとか…ぶるぶるi-203
吹き飛ばしてやる~i-6

2007年も2008年も…ずーとヨロi-175

i-212しょうきちさん

ぜ…全額?!?!とととと…当然っしょv-408汗汗

ねー3ヵ月後にはねー想像できないi-225
来月の今頃には、住む家決まってたりするし…すげ-や時の流れ!!

しょうきちさんを、優しく相手にするなんて…そんな器用な事、私に出来るかな(笑)
なかむぅも相手しまくってねi-277優しくねi-235

i-187トモ

あけましてオメデトウi-259i-1

小さな事で幸せ感じれるのはホント幸せだよねi-176
気持ちにまだ余裕があるってことだi-194

こちらこそ4月からヨロシクi-176
しょうきちさんとかにいじめられたら、守ってねv-439
2007-01-09 Tue 20:21 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
去年はたくさんの人にお世話になったから小学校ぶりにいっぱい年賀状書いたよ。やっぱり年賀状っていいね。相手の反応を想像して書くの楽しいし、もらうのはもち嬉しいじゃん♪ まあ年賀状&メールのセットはなかむぅだけだけどね!

ていねいに生きる

か。深いっすね~。そのモットーいただくっす☆

日々感動。日々感謝。日々挑戦。ていねいに。ていねいに。
2007-01-13 Sat 02:06 | URL | yushi #-[ 内容変更]
i-224yushi

いっぱい書いたんだ~i-236ウチも来年から増やそう☆
はがきって今や古風な感じになってるけど、やっぱいいよi-234i-189
自分も相手もウキウキできるって幸せ~i-194

ていねいに生きると、見落としていた事が見つかる気がした。
せかせか生きてたから。何でも早い方がいいと思ってたから。

一生青春!!!ていねいに青春してみせるi-260

てかyushiのマインドマップ素敵i-176
うちもマネッこさせていただきやすi-70
2007-01-14 Sun 01:30 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
