The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やんやん | おかげさん | やけやけ>>
この記事のコメント
プレゼント イツデモ カモン
パーチー タノシカッタ!!!!
デモ パンツ カブルノ ワスレタ
2006-12-26 Tue 21:02 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
鍋はミソだろ!!!

最後は米と卵だろ!!!

そしてこのページ重くてロードしづらいだろ!!!

歳くったよなー21歳って・・・i-232
2006-12-27 Wed 15:08 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-239443

ウフン アハン ノー パンツ

プレゼントハ アイ デ

ショーリ二 モラッタカ…i-176

i-1しげ

みそーi-198うますのi-198

卵は分かる~i-239うまい~i-176

ページ重いからテンプレート変えたよi-278

こらこら同学年ですでに22歳の人に失礼でしょi-235
うちらはまだ21歳だから若いのよi-278

早く仙台にこーいこい!!ぶんちょーで飲もうよi-53
2006-12-27 Wed 22:52 | URL | さちび #-[ 内容変更]
パーチー参加したかったi-241
仕事三昧の私にクリスマスを下さいi-228i-175
パーチー リベンジi-199
2006-12-28 Thu 00:24 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
サンタさんこなかったー(; ;)
まだ待ってるからきていいよー!!
仮面パーティーってウケル♪♪
私もMー1ビデオで見たよ。二回見た。
自分のこと知り尽くしてる友達がいるってほんとぃぃよね。
宝だね!!
2006-12-28 Thu 22:13 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
i-275きなこ
だからああああi-240淋しかったのよi-282

あたりきいi-234リベンジしよんi-239

i-274おじゃ

こなかったかあ~んじゃ煙突掃除しておいてねi-176

おじゃも一緒に仮面パーティーしようよi-278
トモもねi-184

M-1チュートに笑わせていただきましたi-189

宝だ~i-222みんな宝i-178
2006-12-28 Thu 23:18 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
