The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<もんもん | おかげさん | もぐもぐ>>
この記事のコメント
はじめまして
たまたまなんだけど、、、BLOGに遊びに来てくれた人にコメント書きに入って
貴方のURLクリックしてしまったら、、、、宮城で・・・・

思わず嬉しくなって、コメントですw
私は仙台出身、東北学院大が最終学歴のバリバリの宮城っ子です

神奈川生活のほうが長いのに・・・・いまだに甲子園とか
宮城の高校応援してる   そんな自分ですw
仙台も変わったんだろうなぁ

利府は河口で昔より波乗りしました
またきますねー
2006-04-23 Sun 02:39 | URL | 不良ヒーラー #kpjYxc8I[ 内容変更]
i-261不良ヒーラーさん

訪問ありがとうございますi-80こてこての宮城っ子なんですねi-237

私もですi-194そういう偶然は嬉しいi-239

宮城は地元愛が強いと聞きますi-85田舎過ぎず都会過ぎずで、過ごしやすいのかもしれませんねi-236

今西口は改造計画(?)的な事をしていて、これから変わるそうですよi-204i-278

また、遊びに来てくださいi-214宮城にもi-176
2006-04-23 Sun 11:01 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
