The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ますます | おかげさん | きんきん>>
この記事のコメント
やけ酒ならやっぱスーパードライだよね!!
変顔をする意味がわからないぞ^^;
その写真みたいわ~!笑

追伸 腹筋割れなかったら飲み会の参加は法律上認められておりません。
2006-12-21 Thu 09:26 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
ビール掛けはお預けか。残念…。
海猿俺も好きだわ☆
漫画も全巻あるし、ドラマも全部観たし。
けど映画の2本目だけ見てないんだな…。
ということでDVDうちに送ってください(笑)
2006-12-21 Thu 10:47 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
私も取り直しOKにだまされたことがあるよ!!
変顔はしてないけど^^;
さすがなかむぅだね!!
今度変顔特集見せてね♪♪
2006-12-21 Thu 17:08 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
あぁ・・一つ前の日記、コメントしそびれちゃった・・(悲)

海猿観てないんだよ~~っ(;;)これは観なきゃだよね!!!!!涙腺弱いから、かなりの号泣しそぅ~!!!!!!

変顔証明写真・・・★それ、ほしいーーーっ(笑)この間、友達の証明写真もらっちゃった★第2弾はなかむぅの証明写真がいいなーーーっd(ゝc_,・。)♪
追伸:私も腹筋頑張ろかな(笑)
2006-12-21 Thu 22:09 | URL | トモ #-[ 内容変更]
i-161シンゴ

なかむぅ実はビールそんなに好きじゃないのですi-278
変顔する意味が分からない?変顔いいじゃんi-194
よく、自分はこんな変な顔出来ます的な競争するしi-278

残念ながら…
その写真は2年前の若かりし頃だったので(未成年i-241
もう、どっか行ってしまったのよi-203ぶー

i-156しょうきつ

ビールかけはシンゴのポケットマネーからだすらしいよi-234
やったねi-234

海猿の漫画見てない!!!今度貸してi-239
ということで、なかむぅ家に送ってくださいi-278

i-269おじゃ

おじゃもかぁi-84やっぱ騙されるよね~i-203
変顔しなかったなんてモッタイナイi-278(笑)

あの証明写真はないけど、変顔写真なら沢山i-278
見せるねi-236i-189てか、あげるi-175

でも、この前の飲み会の写真もうけたけどi-237
みんなの目が…めがねうける~i-186

i-264トモ

暇な時、なかむぅに特別コメントしてやっか的なノリでいいのよi-234

トモも涙腺弱いのかi-235だったら泣くと思うi-194
ウチも弱いんだ。。
海猿見ながらシャックリ出るくらい泣いたもんi-237

今度見せるね~i-236
家決まったら招待するからi-236i-189

証明写真は残念ながらもう無いから、変顔シリーズのプリクラあげるi-278
2006-12-21 Thu 22:37 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
海猿みたことないから見てみたい!!感動するって聞くし(^v^)
パスポート作りに行くって事は海外旅行にでもいくの??

話かわるけどこのページ雪がふっててかわいいね♪
2006-12-22 Fri 15:58 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
しょうちゃんへのコメントがなにかおかしい・・・
そういえばなかむぅは一人暮らしなんだね~。
2006-12-22 Fri 22:42 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
i-103ちょこつん

感動するよーi-194
みんな観たいみたいだから、ライフのみんなで観よ~うi-234

うんi-228卒業旅行に、バリ行くのよ~んi-239

ブログの雪、フケ疑惑もあったけど、綺麗だよねi-233

i-187しんご

しょうきつへのコメント、何度見てもおかしいところ無いんだけどi-237
どこどこ?

一人暮らしだよ~夜這いに来てねi-278
お家決まったら、みなさん招待しますよi-236
パーティーパーティーe-405v-441
2006-12-23 Sat 00:14 | URL | さち姫 #-[ 内容変更]
あ、おれの見間違いか~。
っておい!!

しょうがないな~。
遊びに行ってやるか!笑
2006-12-23 Sat 09:50 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
時間差ですまん。。。忙しくてテンパってた=3

てか、こないだはバイト先に来てくれてありがとうね~☆楽しかったよん♪ぜひ、また街に来たついでに遊びにきてねん☆

てか、海猿私もちょーラブなんだけど!!!DVD買おうと思ってた=3もう発売してんだね??買いに行かなきゃ=3

伊藤由奈もいいよね♪特にあのカタコトの日本語とかw
2006-12-23 Sat 22:13 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
i-28シンゴ

うむ。シンゴの間違いだぞ(笑)

そんな事言うなら、鍵かけるし~i-278

i-71

お疲れのようだねi-238この前は楽しかったあi-194また行くね~i-176
姫の二の腕見れたし(笑)店長さんも綺麗だったしi-233

お!!ナカーマi-178いいよねi-237
もう発売してるよ~いi-194
カタコト素敵i-236
2006-12-23 Sat 23:20 | URL | さちび #-[ 内容変更]
あ~、愛情の裏返しなのに;;
よし、黒頭巾をしてベランダからはいろう!!笑
2006-12-24 Sun 21:30 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
シンゴはほんとになかむぅ好きだなi-278
特別、ベランダの鍵は開けといてやるかi-215i-156

2006-12-25 Mon 15:21 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
