The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やけやけ | おかげさん | だいだい>>
この記事のコメント
ばか話しかできないどどすこ
ぁたいも覚えてないどどすこ
モールで踊ったよねどどすこ
コート結局買ったんどどすこ
もちろん中はまっぱどどすこ
2006-12-17 Sun 23:49 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
もぅ少しでワッショイできなくなると思うと寂しいねi-241i-189

あの飲みは…。
ボーリングは超~楽しかったi-237i-194
合言葉はi-264トロール・釣り人・八重歯・チョッキi-264だょi-199
2006-12-18 Mon 01:27 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
あえてしょっぱなに「腹筋」をいれてくるとはなかなかやるな~!笑
先生にいじめられているようなら保護者にいうんだよ^^
一緒になっていじってあげるから!!
最後の冬休みをエンジョイしてください★
2006-12-18 Mon 08:43 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
卒論ねぇ…。
まぁなんとかなるでしょ!!
年末年始は飲んで飲んで飲みまくるんだ☆
とりあえず最近眠い日が続いてます…。
2006-12-18 Mon 11:21 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
卒論お疲れさま!
あたしバイトもしてないからぐうたらどころか最近ヒッキーぎみだよ(笑)

なんだかいつも楽しそうな雰囲気だね☆お互いいい時間を過ごそうね♪
2006-12-18 Mon 12:46 | URL | みっさ #-[ 内容変更]
初~♪
意外に初ですんませんw

やっとコメントしにこれた~って、誰だか分かってる??さっこぶーやんだよ☆
なかむぅのリクエスト通り姫にしました。リクエストなんてしてないって??『あ~い、とぅいまて~ん!』←これ知ってる?今ハマ中だからなかむぅも使ってね!!

てなわけで、人生最後の冬休み、一緒にエンジョイしよ~ではないか!!
2006-12-18 Mon 17:19 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
僕、、、、
i-6僕、よしみですけど、3pですけど

やっぱ誰も覚えてないんだどどすこ
真面目な話してみたいどどすこ
買ったどどすこ
マッパでも暖かいどどすこ

i-264僕、サン☆コン

学校でワッショイ出来ないなら、職場でやってやるi-278

ボーリングしてる時、すでに1時間前にたかとかと飲んだ事忘れてたよね(笑)
今年も「ティームよっち」やっしゃいますか?(笑)

i-102僕、しんご

部活してた時は、地味に腹筋割れてたんだぞi-239

一緒にいじめんのかよ!!保護者~頼むよi-234

シンゴもいい冬休みを☆

i-73僕、しょうきち

しょうきちは試験頑張るんだぞi-161
チアガールすっからi-278網タイツでv-441

ちゃんと寝なさいi-234お肌に悪いわよi-235

i-260僕、みっさ

お初だi-178ありがとうi-228

まだ提出してないけど、もうちょっとガンバルよーいi-237
みっさちゃんも試験勉強頑張ってねi-176
えんやこらーi-236

ヒッキーばんざいよi-233私も根暗i-278
時間を大切にしようi-87

i-187僕、姫

さっこぶーやんi-233初アリガトi-194

「あ~い、とぅいまて~ん!」って何だっけi-183
分かる…けど分からないi-182エンタだっけ絵文字:i-186]

でも使うしi-236分からなくても使うi-234
未だに、意味分かってないのに使ってる言葉沢山ある(笑)

人生最後の冬休みってi-183なんか悲しいよi-195
一応学生最後にしようぜi-278
一緒にエンジョイしよ~i-184飲も飲もi-53
2006-12-19 Tue 00:00 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
ツッコミ鋭く、あごも鋭いなかむぅさん!!
「いじめる」んじゃなくて「いじる」だからね^^
保護者とはそうあるべきだと思うよ!笑
2006-12-19 Tue 23:28 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
ほんとにもう最後の学生生活なんだよね~(> <)
私もワッショイしとかなきゃ!!
冬は、国試の勉強もしなきゃなんだけど、地元の子と遊んだり、年明けは大学の友達たちと恵比寿に鍋食べに行くょん♪♪
あとね、私もコート欲しいんだけど5万だし、お金ないからあきらめたの(;;)
なかむぅいなかったけど、12日のライフの飲みのときも、上から下まで、全て2年以上前に買った服だったょ☆
2006-12-20 Wed 21:57 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
ですよ。ですよ☆
i-259あーい、しんごて~ん

きー!!いじるもいじめるのも同じだしi-278
負けないしi-239なかむぅは強いんですよv-91見てらっしゃいi-277

i-55あーい、おじゃて~ん

ソダヨネーおじゃとかは国試があるんだもんねi-238
勉強しつつ、遊ぶのじゃi-184
頑張ってねi-176
終わったら一緒にパーッとワッショイしようねi-236i-189

おじゃも欲しいコートがあったのか~コート高いよねi-195
なんでだーi-231諦めるのも悔しいよねi-195
入社したら、いっぱい服買ってやろうぜi-235
いいじゃんいいじゃんi-194
いつまでも着れるって素敵i-237
2006-12-21 Thu 00:22 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
