The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんきん | おかげさん | くんくん>>
この記事のコメント
・・・・ブー太郎だったぶー!!!
しかも今日の運勢「すべてが地味」って(笑)
ラッキープレイスは富士山の頂上って!

・・・納得した。
そんな私に
ビール当たったらくれぶー。
2006-12-14 Thu 10:22 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
大野君でした☆
俺と一緒でカッコ良くない?(笑)
杉山君はいますかぁ~。

占いは見るけど覚えてることがほぼないな。
日頃の行いがよければビール当たるよ♪
当たったらビール掛けね。
2006-12-14 Thu 12:10 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
初カキコ♡
めっちゃ乙女チックなブログじゃん!
ステキ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あたし、杉山くんだった~!!
ちゃっかりかっこいいキャラじゃない♬やったね!
ラッキープレイス、交番って。。
どうして??捕まるっていいことが??
2006-12-14 Thu 13:26 | URL | さかい #-[ 内容変更]
俺もはまじだぁ!!え~なかむぅと一緒!?ありえないわ(笑)

占いなんて良いのでだけ信じればいいよね!!だってそっちのが楽だもん!!ビール当たったらみんなではしゃごう♪
2006-12-14 Thu 22:59 | URL | ねこし #-[ 内容変更]
v-79山田

ブー太郎ははまじと仲良しだどどすこ

山田なのにブー太郎…ぷ

富士山に登って修行すべきだどどすこ

i-271しょうきつ

大野君!!
しょうきつに似て、イケメンボーイじゃんi-237
サッカーボーイだしi-6
杉山君いるかな?うきうき

さよう。めざまし占いとかみて、学校着く頃には忘れてんもんi-278

i-266さかい

いた!!杉山君!!
でも交番(笑)
多中の近くの交番行けば、何かいい事あるかもよi-190
30年前に落とした財布とか…産まれてないけど(笑)

i-101ねこひろし

しょーりゅーけん!!

はうi-1そなたもハマジかi-278
にしし。嬉しいくせにi-235i-234

≫占いなんて良いのでだけ信じればいいよね!!だってそっちのが楽だもん!!

やっぱ同じ考え…さすがはまじi-80ナカーマ
2006-12-15 Fri 19:40 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
私、野口さん・・・・・(笑)

でも、書いてあるコトは何だか良いコトばかり★

『寂しがりやで甘え上手な人。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛される。天真爛漫でいれば、周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。』・・・だって★

なかむぅはネコ好きかしら???(*´艸`)
2006-12-16 Sat 00:06 | URL | トモ #-[ 内容変更]
なかむぅ、ブログ、雪、きれいだねぇ☆
はまじってぃぃね!!
明るくて、みんなの人気者なトコがなかむぅっぽい^^
私はともちんと同じ野口さんだったょ~!!
2006-12-16 Sat 15:49 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
i-261野口トモさん

野口さん…ぷくく☆
この占いの良いところは、ポジティブなところなのi-237
みんないい事書いてあるんだよi-186さずがi-184

ネコは触れないけど、チラ見は好きだi-101
トモは好きだi-233

i-262野口おじゃ

雪が小さすぎて、初めフケ風だったから驚いたYOi-274
二人とも野口さんi-278うけるーi-237

ねこ氏も、はまじなんだってi-184
同期に野口さんとはまじが2名づつ…(笑)
人気者かな~はまじだから、お調子こきますよ~i-278
2006-12-16 Sat 19:42 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
