The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<だいだい | おかげさん | ぷれぷれ>>
この記事のコメント
人間て鼻の位置とかでやたら臭いものが頭の上にあっても中なか気付かないって知ってました( ̄ー ̄)?
2006-12-07 Thu 10:47 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
おお~・・においってすごい・・・!!!!!!でも、なかむぅの言ってることすごい分かる!!!!!!
私、恋人の匂いで安心するする(*-ω-*)

この間、玄関に消臭のため「炭」が置いてあったんだけど、どっかで同じ匂いを嗅いだコトある・・・・・・・って思ってたら、ウチの先生の研究室と全く同じ匂いだった・・・・・・・・・(+◇+)
家に帰ってきても、先生をどうしても思い出しちゃう・・(笑)

匂いは人や想い出をよみがえらすよね!!!(^◇^;)

レポート頑張れっ★☆
2006-12-07 Thu 21:37 | URL | トモ #-[ 内容変更]
ブログデザイン可愛い可愛い♡
匂い深いねぇー。

あのときの授業は、正露丸を嗅ぐと思い出すw強烈だった…w

赤ちゃんの匂いってどんなんだろっ!?
乳のにおいって感じがする!!おぉー人間くさいぜっ!
2006-12-07 Thu 21:59 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ぁたい、
常にキャラメル臭いですが何か?
赤ちゃん・・・・ぷっ(笑)
2006-12-08 Fri 00:28 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
ぴろぴろぴー
i-102でら

そうなん?んじゃでらで実験していいかな?i-278
友達にめちゃんこ足臭いのいっからさ(笑)
なかむぅのおとうさんの靴底に「ドリアン」ってローマ字で書いてるの知っていますか?i-237
おとうナイスi-234

i-264トモ

だよねi-239恋人にむぎゅーってして、くんくんするのi-260ちょう幸せi-271恋人つくらねば(笑)

炭って消臭にいいらしいね~i-1マイナスイオンi-233
滝の近くに行って沢山マイナスイオン吸収したいi-237

レポートは5枚でいいらしいけど、8枚書いてやったぜi-278
卒論よりはかどった(笑)

i-261mee

クリスマスにちなんでみたぜi-234
デザイン変えすぎですが、いいもんはいいよねi-234自己暗示

正露丸強烈だったね!!臭い~

そう。パイパイの匂いがすると言われたの。
牛乳とかじゃなくて、母性みたいな~…i-230
友達も上手く表現出来なくて、歯がゆい思いをしていたよ。

i-209吉田?山子?

キャラメル臭いいいじゃんi-239
斉藤さんとおソロじゃんi-235
ウチ、牛めし臭いもん…豚もたまに乱入。。
塩原君の主食はもやし。
2006-12-08 Fri 21:24 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
いやー、やっとなかむうのブログにコメントできた☆いつもケータイだから↓
うん。今年の汚れ今年のうちにね!!できるかなー。。あ、今年中にまたみんなで遊びたいね(^^)
2006-12-08 Fri 21:34 | URL | あすみ!! #-[ 内容変更]
i-1あすこん☆

や~んi-239あすちんから初i-237うれぴi-214
そうなのよね…
携帯だとブログ見れないのよi-275

あすちんも大変ぽ?
汚れ=ごだごだ・なやみetc…
今年のうちにすっきり片付くといいんだけどねi-240

あすこんに何があっても、みんな味方だかんねi-233

今年中にワッショイしようぜうっほっほi-186

集合!!集合!!
2006-12-09 Sat 00:36 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
おーい何か足臭いと思いきやここのブログかよー↓↓↓

画面から相当臭ったわ!!!

藤原最近多忙っス!!!けどお金ないからmixiで服売ってまス(笑)
2006-12-11 Mon 04:18 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-91足臭

あたいのはマダ大丈夫i-234
そなたのブログ開けたらウィルスに感染しましたから!!

パソコンが臭いもん。

そんなにパンツ盗む事が楽しいかね?
多忙のフリしちゃってさi-231

服売ってんのーー?!すごi-239
あんどえーとか、つもりとか、ムシキングとか、まることか売れそうだねi-184

お金ないって、もしかしてウチにプレゼントi-72

うおっしゃーーーi-233i-233
2006-12-11 Mon 19:45 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
今年の約束は今年のうちに
確かに匂いってすごいよね~

昔付き合ってた人と同じ匂いがすると敏感に反応するし

嫌いな匂いがすると気分悪くなるし

不思議だよねぇネー(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)ネー
なかむぅは・・・ラーメンの匂いって感じがするわ笑
ネギニンニクの匂い。

一応褒め言葉笑


さ、友よ!!
大吉に行こうではないか_|\(゚゚)_ ヒャッ 
ε= \_(゚゚)ノ ホーウ!
2006-12-12 Tue 11:11 | URL | ゴリエε= \_(゚゚)ノ ホーウ! #-[ 内容変更]
i-268ゴリーエ

そうそう。
ウチは謙一のニンニク臭い匂いと
コーヒーの匂いが大嫌いだった!!(笑)

あたい…ラーメン臭?!それって褒め言葉なんすか?
ねぎもニンニクも臭い分類なんですけどi-231
レディーに失礼しちゃうわi-239

大吉いくいく~i-186
学院の近くの大吉に行きましょうi-233
ヤンさんという韓国人がやってるんだほi-233
そこの味噌がウマスi-176

あ、ちなみに東口の「串鳥」もウマスi-274
シフト出たら本気メールしますi-273
2006-12-12 Tue 19:00 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
