The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<くんくん | おかげさん | けいけい>>
この記事のコメント
年末の大掃除は力入れないと。
俺全てのモノが出しっぱなしなんだよね。
それが片付けられない…。

なかむぅがいらない物届けてくれるの?
いらない部品はありません(笑)
2006-12-01 Fri 22:50 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
なかむぅサンタになるのかぁ!!じゃあ引っ張るトナカイを見つけなきゃね…誰がいいかね~(笑)あ、俺のコメントの上にいいトナカイがいる♪
2006-12-01 Fri 23:00 | URL | #-[ 内容変更]
おれも掃除しないとな~><
友達が来たとき困るしね^^;
靴下用意して待ってるね!!笑
2006-12-01 Fri 23:38 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
雪は神様のフケなのだよ笑
2006-12-01 Fri 23:50 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
シャンデリア、いいなぁぁ~☆*゚.私も欲しいっ!!!!!それに、友達へのプレゼントも可愛い~~っ!!!☆

私、今年の誕生日に友達から「お茶漬けセット」もらったよ(>◇<*) 渋い色の湯飲みと器とその下に敷くマット・・・(*'ω'*) 「来年、仕事で疲れて家に帰ってきたらコレでお茶漬け食べて」だって☆*゚.いい物貰いましたぁ☆

すっごいいらない物ってなんだろね(><) 意外に難しいカも・・・。
スヌーピーのお財布・・・見たいっ(*-ω-*) 彼は一体どこで見つけてきたんだろね(/ε\*)
2006-12-02 Sat 00:33 | URL | トモ #-[ 内容変更]
んじゃ、俺がサンタの格好してなかむぅ家にゴミ置きに行きます( ̄ー ̄)
2006-12-02 Sat 01:30 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
i-272しょうきっつあん

今年の汚れは今年のうちにですなi-235
ウチも出しっぱ族。しまう子が羨ましいなーりーi-69

ほうほう。しょうきちはネジが欲しいんだ。
とりあえず煙突掃除しといてi-278

i-101にゃん

あ!!トナカイがいるんだったi-228
危うくチャリンコで行く所だったよ~かっこ悪~

しょうきっつは確かに適任だi-190あとはソリだけだ!!持ってません?笑

i-60SHIンゴ

そうそう。掃除しなきゃだよ~i-189急に行くね~とかきついもんねi-237
一人暮らしは広範囲掃除しなきゃだから大変だよなあi-182

新品の靴下でi-189 

i-71sunsonsan

さっき雪降ってたi-4初雪わーいi-275
神様は自分の心の中にいるんでしょi-239

i-267トモーニング娘。

シャンデリア欲しいんだけど、部屋も決まってないのに買ってどうするんだと言われて…
確かに。と(笑)ご納得。

お茶漬けセットいいなあi-233お茶漬け大好きi-176
いい友達だねi-178
トモの事考えながら、買ってくれた過程が嬉しいもんねi-274
プレゼント選んでる時楽しいi-194

私が仕事で疲れてたら貸しても~らおi-2781泊300円で(笑)


i-221つんでら

でら…サンタの格好似合いそうだから~i-278

生ゴミはやめてねi-273
使えるレンジとか、鍋をゴミとして持ってきてくださいi-234i-189
2006-12-03 Sun 09:53 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
あっ・・・

上から落ちてくる白いのってフケじゃなくて・・・雪か?!
(ノ∀`)アチャポ⌒

ホント今年もあと少し。
飲むぞ飲むぞと言って飲んでないね笑
今月中、今年中にのむぞーฺ(´☉∀☉`)ฺギュ~ン
2006-12-04 Mon 01:43 | URL | ゴリケル(○言○) #-[ 内容変更]
i-268ごりらーまん

フケに見える子は、サンタさん来ないんですよi-278

だからだからだから!!
おうち近いのに…i-229今年中に飲みましょうi-53
年越し飲みでもいいすよi-277
2006-12-04 Mon 20:31 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
いらない物選手権に見事優勝した人には、
私のあつ~ぃ抱擁とチュウが
もれなくついてきますぜ!
それこそぃらない物だってカンジ(笑)?
2006-12-08 Fri 00:34 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-186よしだ氏

そなたの熱い抱擁とチュウ?!
それはぜひ優勝したい(笑

フライデーに出ようぜi-235

よしだ氏&なかむぅクリスマスパーティーにて熱いキッスを交わすe-355

売り込んでくる!!!!!
2006-12-08 Fri 21:30 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
