The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷれぷれ | おかげさん | がらがら>>
この記事のコメント
いいねーv-344
なんか幸せな日記!素敵だぁっ★
子供の名前って難しい。。。。。i-6
今、こんこんと考えてても子供が出来たら、昔考えてた名前とか付けなさそうだしねw
ってか、このブログデザイン聖なるよるな感じが可愛い!!
2006-11-21 Tue 21:37 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
i-190めぐりーた

でしょ?最近周りが幸せムードなので、便乗して自分も幸せなのですi-239

うん付けなそうi-235おなかに赤ちゃんいる時、赤ちゃんと会議して決めたいねi-237

あーさちジュニアといつ会えるのかな…i-233
うるさそう…ビックリするくらいちいさそう。ミニマム

ウチは男の子しか生まれなそうと言われるけど
めぐちゃんは女の子しか想像できない!!

聖なる夜?!テーマは、秋なのに蛍かっ!!なんだけど
キレイだよねi-239気に入ってるぜi-234
頻繁にデザイン変えちゃう私。飽きっぽいのかしら~
2006-11-22 Wed 00:14 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
私の名前の由来はママが 子 の付く名前にしたかったから、苗字に合うのがたまたまこれしか思い浮かばなかったっていう夢のない話だよ~i-239
2006-11-22 Wed 01:57 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
i-275きなこ

うける(笑)
しかし、星野家のペットは美味しそう系だよねi-239
2006-11-23 Thu 20:41 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
私は画数と、ばあちゃんになっても恥ずかしくない名前って感じで付けられたらしいi-6i-6

サチってイイ名前だよねi-228i-189


どんな色仕掛けしたらそんなに安くなるのi-198
2006-11-23 Thu 22:26 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-261サン

確かに!!おばあちゃんになってからでも恥ずかしい名前は嫌よね。

さちばあちゃん…いくこばあちゃん
う~んばあちゃんって呼ばれたくないんね(笑)

究極の変顔(=真顔)で「すんませーん安くしてくださーい」
って言ったら、すんなりOK(笑)
隣にちょういたんだけど、ビックリしてたi-278
2006-11-25 Sat 10:28 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
