The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<けいけい | おかげさん | いもいも>>
この記事のコメント
なかむぅのおかげさんで、大学のPCルームで一人で騒いじゃったよ。。。

ブログの月と蛍に
 「おおおおおお~!!」

「よって 無地」に
 大爆笑 (ごめん)

もしかしてジェットコースターも身長制限?
 
ガンバレちびっこ!! 写真期待してるぞい。
2006-11-15 Wed 20:24 | URL | yushi→ #-[ 内容変更]
身長159センチ(自称)のぁたいですら、
すんごい気に入ったチョウチョ柄の袴、
「身長低いサイズのは・・・」
って言われて諦めたょ㊦㊦㊦
ぁたい、女性の平均身長ど真ん中なのに!

なかむぅなら・・・(爆笑)

アップリケ上等♥♡
セーラームーンの入れろ
2006-11-15 Wed 23:09 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
七五三の時期はもう過ぎてしまったよ!笑
無地ってまじうけるんですけど^^
いたずら書きしちゃえば~。
体は小さくてもハートはビックで生きるのだ~☆
2006-11-16 Thu 08:26 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
i-263こじさん

大爆笑大歓迎i-1

ジェットコースター…身長より先に、チキンだから乗れないi-238
よって。無理(笑)

そんなチビで悩んでる子達に勇気を与えたい。
ちび・あほ・きもいの三重苦でも中村は生きてると。

なかむぅ写真集送りつける予定でいますi-236i-189
やっぱヌード希望?i-278

i-271やまさん

ようするに、地味に落ちた後、笑えるよねi-235

ようするに、恥も笑いに変えるのが、うちらっしょ??おいしいっしょ

ようするに、残尿感だいじょぶ?もだえてない?(笑)

ようするに、よしみ的にはセラームーンマーキュリーがオススメかな。
ようするに、個人的にはジュピターがLOVEi-175

i-54しんさん

いたずら書きいい案だねi-235シンゴの似顔絵にしようかな。

しんごとか、男の子はスーツだからいいよねi-277
袴着たら?思い出になるし素敵よi-233

体も小さけりゃ、パイもない(笑)
きわめつけはハートも小さいチキンガールi-237

ハート大きくなるように、特訓しなくてはi-239 
2006-11-17 Fri 00:53 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
なにいってんねん!!無地最高ー☆

あたしも無地・・・

お互いの袴に落書きして記念にすっぺ(笑)
2006-11-17 Fri 01:55 | URL | ヌーピー☆ #27CVTLsE[ 内容変更]
i-100しおさん

無地いいけど、選択肢が無地のみってさびしいーーi-227

おたくも無地っこ?

よしゃーーーー!!仲間発見i-194落書きしようi-278

ポスカもってこい(笑)
2006-11-17 Fri 15:24 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
身長によって、柄があるとか無いとかなの?!!
知らなかったぁ!(>◇<)
私、まだ袴決めてない↓そろそろ決めなきゃだよねっ!!もう、素敵な柄は無くなってきてるかも(;;)

卒業式はたくさん写真撮影会だね☆★
私もたくさん撮るぞ~~~っ!!!!
なかむぅの袴姿の写真、楽しみにしてるョ(*´艸`)♪
2006-11-19 Sun 00:14 | URL | トモ #-[ 内容変更]
i-73ともさん

らしいのi-240桂由美じゃないところは、身長に合わせてあったよi-234

でも、桂由美は全部かわええからオススメi-233

写真撮影しまくりっしょi-176SDカードデータでかいの買わなきゃi-278

ともも写真集希望っと( ..)φメモメモ
2006-11-19 Sun 01:02 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
ほほほっi-239あたしの身長少しかそうかi-198短大の時は、大学でも着るからって、、、結局無地しか、着れなかったのねぇi-177でも無地でも、袴を2回も着れるんだから、いぃじゃんi-184あたしは、もう着物きれないよぉi-238
バイトの連続が終わって、やっと一息ついたよi-260

まだ、自分には、課題が残されているがi-230
2006-11-20 Mon 23:25 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
i-260K子

今帰ってきたよi-277メール返さなくてごめんi-229
最近まじケータイと触れ合うのおっくうi-183ナマケモノの道へGOGO

2回着れるのがいいよねi-237うひょひょi-175
卒業旅行も2回、卒パーも2回…思い出だi-194 

バイトおつかれーらいすi-271

まだ課題終わってないの?長期戦ですなi-200
2006-11-21 Tue 01:17 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
