The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<がらがら | おかげさん | いえいえ>>
この記事のコメント
バリ行きたい!!
よろしくお願いします(笑)
そして芋煮も食べたい!!
2006-11-09 Thu 01:02 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
芋煮会って始めて知ったよ~★めっちゃ素敵なイベントだヮ(*^_^*) !!食べたいなぁ~~!!いつか作って★笑

自分の誕生日にバリ旅行なんて最高じゃんっ☆*゚.
これは祝ってもらわなきゃだね♪♪

ライトアップ凄い綺麗~~!!!私も目に焼き付けておこう(*´艸`)


2006-11-09 Thu 01:14 | URL | トモ #-[ 内容変更]
いも煮の写真クダサイ(笑)
2006-11-09 Thu 09:18 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
お芋ばかり食べていると・・・・笑

よかったら自分に時間をください><
2006-11-09 Thu 15:36 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
芋煮は福島にもありますぜ( ̄ー ̄)
ば、バリ?ケチャじゃぁぁぁ!!ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ(~▽~@)♪♪♪笑

海外旅行羨ましい(>_<。)
2006-11-09 Thu 20:35 | URL | でら #3XNUv4lM[ 内容変更]
i-279しょうきっちきちー

バリのビザにはトマトを子やなく愛するものしか入れないという規制があるから
2月までガンバi-237i-161

i-274トモ

素敵なイベントでしょi-233家族とかでも張り切ってやるようなイベントだし☆
みんなで河原でやろうぜ!!

松島きれいだから、トモもきてけろi-80

i-275きなこ

どのやつ?やっぱお見合い写真か?

i-273シンゴ

芋煮は芋は食わんのじゃi-235

時間ないのか?忙しそうね。
時間は平等に与えられてるからの~
有効に使うのじゃi-236i-189

i-271でら

インターンお疲れ酒屋i-176

福島にもあんの?何味?!初耳じゃi-85i-200

ケチャケチャ(笑)でらの地元にもニコニコ王国と言う謎の国があるでない!!

まじ行きたいしi-238通貨も違うし、時差もある夢の王国i-233
2006-11-10 Fri 12:15 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
中学の行事でやりましたよ(*´д`*)

味は醤油だったような…

ニコニコよりバリ島でしょう(o^^o)
2006-11-10 Fri 16:14 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
i-263でら

まじで??ハイカラな中学校だことi-237ナイスセンスだi-239

しかーーーーーし

醤油味食べたら宮城県人に仲間はずれされるなi-278
宮城は味噌味・豚肉
山形は醤油味・牛肉

となっているのだi-87福島、宮城の方が近いのにi-240i-201
2006-11-11 Sat 07:08 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
芋は食べないっと・・・・。メモメモ
うまく使ってみるね☆
2006-11-11 Sat 17:48 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
じゃあ、今度愛を込めた手作り芋煮を郵送してください(*´д`*)笑
2006-11-11 Sat 21:35 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
無理かも…。いや無理だ…。
ケチャップで許して。
2006-11-11 Sat 22:29 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
i-264しんご

テストに出るぞ☆
忙しい時はホント時間がないよね。あっと言う間。
でもきっと振り返った時、充実してたなって思えるよi-239
応援してますi-86i-189

i-271でら

いいよ☆でらの嫌いな食材ばかり入れてあげるi-176

…って嫌いなのなさそi-278

i-265しょうきち

まあ!!ケチャップもダメなのi-198

そんなにトマト嫌いだったんだ…無理やり食べさせてしまったね。

さぞかし美味しかったろうにi-277i-178
2006-11-12 Sun 11:11 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
バリ、
円通院、
芋煮。。。

うまやらしい、、、
non うらやましい

それとなかむぅ隊長にご報告です!

うちの少年サッカーのお母さんが、なんとなかむぅファンになってしまったそうな☆ 
「とってもかわいくて素敵な女の子ね」
だってよん♪
2006-11-12 Sun 21:45 | URL | yushi→ #-[ 内容変更]
写真楽し~い!!すごーいきれーい!!
芋煮楽しそう~!!
うちらも東京の秋川ってとこでバーベキューしようって言ってるんだヶド、芋煮提案してみよっかなぁ♪♪
誕生日にバリってステキ☆
今から楽しみだね!!
2006-11-13 Mon 18:05 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
i-263yushi→

円通院はゆーしも行った事あるから分かるもんねi-190
ライトアップもまた素敵だったよi-237

え~嬉しいなe-446i-178
お調子者だから、かなり有頂天になってますよi-235
菓子折り持って行くべきかしらi-198i-278

ウチの友達にゆーしファン沢山いるよ~i-178
ま、ウチが一番ゆーしファンなんだけどねi-239

i-262おじゃる

川でやるなら今の時期は芋煮をごり押ししまっせi-80
美味しいし、みんなで作るからかなり楽しいよi-239
歌ったり、踊ったり、語ったりしながらねi-194

これから寒くなるから、防寒するんだぞi-236
川沿いは極寒だからねi-238

ラッキーガールだよ~i-189
おじゃも卒業旅行楽しみじゃんi-237i-178
常夏について語り合おうv-415
2006-11-13 Mon 21:17 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
