The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いもいも | おかげさん | わいわい>>
この記事のコメント
戸塚だな。
結構近くに施設も多いんだな。
先に配属先が決定してればいいのにね。
2006-10-30 Mon 23:42 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
よし!!ということで僕も泊まりに行きます!!笑
2006-10-31 Tue 00:18 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
こちらさんは家決まりました!!じゃあ、リバティの近くにしようよ~♪♪でもあそこらへん高いのかな…
2006-10-31 Tue 00:40 | URL | ねこし #-[ 内容変更]
そのi-269カワイイなぁi-233i-178

ホントさすがセレ部所属のK子だねi-216i-189


そぅいえばi-197なかむぅ東京に行っちゃうんだよねぇi-181i-203

私も慢性金欠症だからあんまり誘えないケドi-201また遊ぼうぜぇ~ぃi-184i-184
2006-10-31 Tue 22:48 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
今日、給料入ったのだi-233i-234今月分の家賃を滞納していて、ママンから、催促されていたので、ぎりぎりセーフで払ってやったわi-230見栄っ張りな自分は、多めに、さっとお金を渡したけど、内心3万か~。。。痛いなi-238と思ったわ。。。しょうがない。。。働いてるんだもんi-203明日はバイト代も入るしi-184i-184ちゃんと貯金しようi-232
今回のは、東京に遊びに行ったときに、貢いでもらうからいぃわよi-6男に貢ぐくらいなら、友達に貢ぐよi-260あたいはi-278i-178
2006-10-31 Tue 23:55 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
ケーキ可愛い~!!
ぃぃ友達だね☆☆
どこがお勧めだろうね~??
都心のがいろいろあって楽しそうだヶド家賃は高そうだょね~。
でも、今住んでる多摩は新宿まで約30分だけど、緑がいっいで落ち着くという良さもあるょん☆
ちなみに、私は、妹が今年大学受験で、それに合わせて、妹と一緒に住む予定だからまだ決まってないよ~。
2006-11-01 Wed 01:00 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
最近あんまからんでナイねi-241

東京にみんなで住めたら良いね~i-175
2006-11-01 Wed 19:20 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
i-276しょうきつ

戸塚らぶだねi-236地元魂?近くに施設あんだ~i-84
やはり神奈川がアツイかな…i-237

i-270でら

こいこ~いi-246i-38食費ばかにならなそうだから、食費だけはいただくよi-278

i-101にゃん氏

リバティの近くにしようか迷ってたんだけど…高いのかな?相場が分からんi-240
6~7万かなと思っていたが、神奈川なら5万でもいけると言われ
5万がいいな~やすやすがいいな~と…i-238

i-262サン☆コン

きゃわいいでしょi-239
入れ物が欲しくて買ったと言われても否定できないよi-278

そうだよ~東京か分からないけど、東京~神奈川にいるよi-194

まじさみしーーーーi-203遊んでねi-176

i-260K子

給料日だったとi-198
給料日前のワタクシに言っていい事と悪いことがあるわi-231

3万って金額久しく触ってないんだけど…みして!!触らして!!拝ませてv-421仰いでいいv-361

貢ぎますよ体で払いますよv-441
ワタクシは男性に貢ぎますねi-239
相当貢ぎましたよTHE3名様にi-176

i-274おじゃ

新宿まで約30分&緑豊かで落ち着くいいね~i-233
多摩って…わかんないから勉強しときますi-237
おじゃも決まってないかi-203いいとこ見つけ出そうぜi-184

i-275きゃなこ

悲しい…i-227

同じマンションでお隣さんとかしたいいいいいいi-240
2006-11-02 Thu 18:20 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
