The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いえいえ | おかげさん | ねとねと>>
この記事のコメント
ZIMAぃぃょね~!!
奇遇~私も最近の飲みでゆずサワー3杯飲んだょ!!
ゼミ人数多いね~!!
わいわい楽しそう♪♪
なかむぅお酒強いイメージだから酔ったとこ見てみたい♪
なかむぅはうちらのマスコットガールでもあるから次の飲みもヨロシクねん☆
2006-10-27 Fri 00:31 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
ゼミの人数多い~~!!多いとワイワイ出来て楽しそ★
マスコットガール!!私達のマスコットガールとしても輝いてね☆*゚.

『語りの時間はお金に変えられない』
本当にそうだよね~~!!!私もそれよく思うよ~~!!!!大切大切★語りだすと途中で止まらないもんだよねぇ~・・!

なんて素敵な目標!!私も目標たてよっと(*`▼´*)b
2006-10-27 Fri 00:49 | URL | トモ #-[ 内容変更]
ホントあと2ヶ月で2006年も終わっちまう。。。

早すぎるね。
マジでサチと飲まなきゃ!!時間作ろう!!

朝日きれいだねキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
癒されたよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

2006-10-27 Fri 09:29 | URL | ゴリエ(о ^ิз^ิо)bチッチキチー #-[ 内容変更]
のーみーすーぎーやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のーみーすーぎーやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のーみーすーぎーやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゼミ生多いな。。。
2006-10-27 Fri 10:10 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-224おじゃ

ZIMAが飲みホーにあるとテンション上がるi-184
ゆずサワーおいしいよねi-239
マニアックだけど、すりおろしてあるゆずが入ってると、なお美味i-176

強いのかな~すぐに陽気にはなるよi-189省エネじゃi-194

でも暴れるくらい飲んだのは夏以来ないな~暴れていい?(笑)

ライフでもマスコットになれるよう、
入社までに自分の等身大のキーホルダー作っておくわi-278

i-221トモ

お金に変えられないし、買えないi-216
語りだすと止まらないタイプ?私もですi-239今度語ろうぜ~i-53

目標作ろうぜi-237

i-268ゴリッチキチ~

早すぎっすi-183
先輩と全然飲めてない!!時間作ってくだされi-188チュ

ぽ~i-230
自然が作り出した色が一番きれいi-189二度と同じ色は見る事が出来ないしi-240

夕日or朝日を見に行こうよv-481v-482どっかで聞いたフレーズ

i-269

シゲに言われたくないですーー遅い夏休みにあんだけ飲んでさi-53
弱いのにさ…i-278可愛いやつi-278

ゼミ生多くて先生てんてこ舞いケルi-183
先生入院しちゃって、こっちもてんてこ舞いケルv-428
2006-10-27 Fri 19:25 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
とっても楽しそうだ☆
マスコットはいろいろと得をするんだね!!
うまらやしぃ~♪
俺は飲み会では安上がりな存在です(笑)
酒は全然飲めないけど飲み会大好きです!!

2007年は凄い年になるよ!!
たぶん…。
2006-10-27 Fri 20:04 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
人を愛す(自分を愛す)
という言葉が一番印象に残ったな~!!
自分を愛せない人は人を愛することはできませんよね??
ひとつでも多くの目標を達成して、達成祝いをしてください!笑
2006-10-28 Sat 01:30 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
i-273しょうきっつ

久しぶりにチビでも意味がある事に気付かされたよi-260おとーくi-277

安上がり?割り勘じゃんi-278元とれてんのかi-198
全然飲めなくたっていいのだi-189今は。
来年からは強くなるように、修行してあげるから、覚悟しといたらi-198

そういう意味で2007年は凄い年になるって言ってるんだよねi-198i-228

i-263シンgo

シンゴ話分かる子だねi-233
そうそう。自分を愛せなきゃ、人を愛す事は出来ないi-234
愛は物事の始まり。自分を愛せば、自分を信じる事が出来るし、勇気だって沸いて来る。
人をを愛せば、人を信じる事が出来るし、勇気を分け合うことも出来る。うんうんイイサイクルだi-248

自分嫌い嫌いばっかの人、魅力的に感じない。
自分嫌いだけど、好きになれるように努力してる人、素敵。

素敵を求めれば求めるほど達成なんて無いけど、貯金とかは達成できるかも

ビールかけしようi-53
2006-10-28 Sat 10:02 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
ビールかけしよ~!!
よ~し三月の研修で決行します^^
2006-10-28 Sat 17:08 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
うっわぁ~!!今、感動した!!!

シンゴくんのトコに書いたコメの、
『自分を愛せなきゃ、人を愛す事は出来ない』ってトコ!!の、サイクル!!本当だねぇ~~(;;)

自分を嫌いになってしまったら終わりだよね(>◇<)すごく落ち込んでしまったり、失敗してしまったりしても自分を嫌いになるコトだけはしちゃいけないね(;;)

うんうん、今度語ろうぜィ(*´艸`) ♪
あと、バックの青空が凄い素敵だわぁ~(´∀`) v気持ちいい☆*゚.
2006-10-29 Sun 01:12 | URL | トモ #-[ 内容変更]
i-272しんごーーー

決行3月?2007年入ってすぐじゃんi-278
達成出来てるか分からないじゃんi-280

でも…やろうi-184楽しい事はやっとけi-194

i-267ともーーー

いいサイクルだよねi-237
人間だから落ち込む事だってある。
自分の事嫌いになる事だって、あるだろうし、ダメじゃないi-227
けど、嫌いで終わらすのは残念な事だねi-238

今日宮城の朝はこんな青空が広がっていたよi-2
気持ちよかった~i-233
2006-10-29 Sun 19:22 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
