The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とことこ | おかげさん | ぽりぽり>>
この記事のコメント
リアルゴールドv-12オロナミンCv-219デカビタv-10そんな微妙な飲み物は、あたしは、大好きであーるv-238花見の時期がやってきましたv-207桜みながら、食べてv-369そして飲むv-307そして、夏がくるv-301v-288海へ行くv-355気づいたら。。。v-12なんてことがないようにお互い精進しましょv-415
2006-04-18 Tue 00:43 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
リアルゴールドなめちゃいかんi-197

あれを飲むことによりめちゃ強くなりますi-1

リアルよりデカビタの方俺は好きやなーi-262
2006-04-18 Tue 15:14 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-260K子

リアルもオロナミンもデカビタも全部好きで㌃i-239ビタミン元気系ねi-265

てか、22日の花見は加瀬沼でBBQですi-268

メンツは、ななえCとかリョウ君とか…芋煮メンツと一緒…i-274

i-269し毛

元気すぎるシゲが、リアル飲んだらドンだけ凄くなるのよ(笑)

デカビタいいね~てか量が多いからいいi-277

オロナミンとか少なくておかわりだもんi-278

ちなみに…ねぎ塩豚カルビあたいもハマリ中i-80

プルコギ定食もやばいよi-233もう少しでなくなるけど…i-241
2006-04-19 Wed 23:22 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
