The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<わいわい | おかげさん | かなかな>>
この記事のコメント
宮崎あおいは彼女いんだよなー。

俺、あきらめる・・・

今流行の長澤まさみにする!!!
2006-10-23 Mon 19:13 | URL | しげ #-[ 内容変更]
から揚げ君に仙台味噌味ってのがあんだ。
食べてみたい☆
今度買って来て下さいな。
映画館行きてぇなぁ~。
けど今は我慢我慢…。
2006-10-23 Mon 21:12 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
こちら敏感です。そちらさんはどうですか←の後に!?マークがないよ~!!
こんばんは。ねこしです(笑)

仙台いいなぁ!!味噌うまそ~!差し入れは牛タンでよろしく~♪
2006-10-23 Mon 22:32 | URL | ねこし #-[ 内容変更]
いいなぁ~さいきんボウリングやってないよ(><)
なかむぅの日記読んでたら行きたくなってきちゃった!!
私も玉木宏と宮崎あおい好きだよ☆玉木宏のあの声が好き~(☆v☆)
2006-10-24 Tue 14:58 | URL | とも #-[ 内容変更]
i-269シ毛

おおーi-237久しぶり!!痩せたみたいで、おねーたまは嬉しいぞ☆

宮崎あおいに彼女i-198おレズなのi-198

長澤まさみ可愛いi-233しかも、噂によると巨パイらしいよi-278

いいなーーーーーi-240i-240i-240神様フコウヘイ

i-93しょうきっつ

あったの!!でも…美味ではなかったi-230フツーってやつね。

じゃみんなに、一個ずつi-280つまよう枝持参ねi-278

男は我慢だi-86追いつけ追い抜けi-6

i-101おねこ

ねこさすが!!気付いて欲しかったのよi-278決してミスじゃないのよ。
そそくさと、付け足したんじゃないよ。(笑)

ねこ氏には牛タン1枚ねi-236
仙台の牛タン食べたら他の所の牛タン食べれなくなるけど…いいi-198

i-102トモ

んじゃ今度勝負ねi-260
宮城からマイボール・マイシューズ・マイグローブ持ってくるわi-239

声も素敵i-190目も、鼻も、口も…
玉木さんと岡田君は完全にあたいの好みの顔じゃi-237
2006-10-24 Tue 19:49 | URL | さちび #-[ 内容変更]
ただいま~
ただ君は来週からだにょ~
タダだにょ~♡
( ・ิω・ิ)ウンコ
2006-10-25 Wed 00:20 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
いぃないぃなぁ~v-292あたしもお金拾いたいなぁ~v-391ちなみにうちにママン手癖悪い。。。小学校のときうちのお兄ちゃんが、スーパーで拾った金、交番に届けるからおかぁさんに頂戴v-290といってネコババしたのを、あたしは忘れない。。。今年になって住民税払っといてといって、4ヶ月分ちょっと多めにお金渡したのをポケットまねーにして、あたしに督促状が何枚も届いていることをあたしは根に持っているv-403
うちのヒロコやるなぁ~と関心させられる毎日だv-294
2006-10-25 Wed 01:36 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
i-60よしだ

おかえり~i-239
ただ君って略すな!!ただくんって読んじゃったじゃんi-240
多田君?誰だ!!おいおいおい!!!!!!
ダダでただ君観る多田君i-91
だから多田君って誰だよ(笑

i-260オK

下ばかり見てると拾う確立高しi-195=ネガティブになると良し。
ってネガティ部、活動中だもんね…全国大会行けちゃうくらいじゃね?
あまり体を壊すような事は辞めなさいi-86
飲みすぎたらグーで、なグーるよi-231ぷんぷん

ヒロコさすがだ!!貯金箱だけは見つからないように!!重いんだからi-216
2006-10-25 Wed 11:00 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
