The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ねとねと | おかげさん | ないない>>
この記事のコメント
あなたに会えてよかったわー(●♡∀♡))ヾ☆*。こんなにホコリだらけのあたしをこれからもよろしくねぇ~☆ちなみにあたし誕生日1月だからねぇO(≧∇≦)O イエイ!!
2006-10-18 Wed 22:15 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
ステキだね~!!
たった一言だけどすご~く心に響くょね~☆
私もこんなステキななかむぅに会えてよかった!!
PS バリ島行くの~??
私も卒業旅行にバリ島の近くのボルネオに行くかも♪
2006-10-18 Wed 22:26 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
とりあえず、初対面ですがきなこさんおめでとうございますm(_ _)m

そういえば、自分も実習に行ってた時、福祉大の実習生がいて、何気にタメ口したら一個上でした((((゜д゜;))))
いいひとだったから許してくれました。本当に良かった( ´∀`)
2006-10-18 Wed 23:59 | URL | でら #sSHoJftA[ 内容変更]
素敵な思い出いっぱい持ってるね(*^_^*)
そして、このなかむぅの文章を読んで何だか目がうるうる。良いこと言うわァ・・・・・・・(;;)
なかむぅとはちょっとしか話せなかかったけど、ココで色々なかむぅの思いを知ったりすることが出来た。
それを知るコトが出来ただけで、私はなかむぅと出会えて良かったよ!!!って思う!!
出会えて良かったの気持ち伝わってるよ!!
だって、なかむぅはこんなにも素敵な気持ちを持ってるーーっ!!!!!!!!

「あなたに会えて良かった」の気持ち私も伝えられるような人になりたいな(^◇^)

2006-10-19 Thu 00:14 | URL | トモ #-[ 内容変更]
しまった!!絵文字が使えないバージョンにsしてしまった…

☆K子

ホコリがあったって、ドロが付いたって

K子は変わらずあたいの好きなK子よ(^_-)-☆

1月だっけ?(笑)1月ひきこもっていい??(笑)

☆おじゃる

ありがと(T_T)あたいもおじゃに出会えてよかった☆

一言でも、その一言に想いがこもっていれば、こもってない二言より、何倍も素敵に響くよね☆

バリ島に行く予定♪近いじゃん☆じゃあ、待ち合わせしましょ(^_-)-☆

☆でら

あらま、心優しい子!!きなこに言っておきます。

いい人でよかったね☆
あたいは実習で、でら見た時…
先輩だと思っていました(>_<)

2個下の子を先輩だと思ってたなんて…とほほ

☆トモ

トモは自分の感情をちゃんと相手に伝えるのが上手だね☆素敵

そんなトモと出会えたあたいは幸せ者よ♪

なんかトモとおじゃと語ったら朝になりそ☆たのしそう♪

「あなたに会えてよかった」を沢山の人に伝えよう!!
2006-10-20 Fri 00:04 | URL | さちび #-[ 内容変更]
いい話だ~;;
感動した!!
普段の会話の中では全然意識しない言葉でも、時と場所によっては何の言葉にも変えられないほどうれしい言葉に聞こえることってあるよね!!
そういった言葉にめぐり合えるってすばらしことだよね^^
なかむぅの印象がいじめっ子からお茶目っ子になった!笑
2006-10-20 Fri 00:40 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
☆シンGO

心のこもった言葉を、ちゃんと素直に受け止める事が出来る人になりたいです☆

いじめっ子⇒お茶目っ子か…
いろんな一面があるなかむぅです☆
2006-10-23 Mon 17:09 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
