The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<かなかな | おかげさん | そうそう>>
この記事のコメント
内定式お疲れ様~☆
飲み会めっちゃ楽しかったねヽ(・ω・*)ノ!!なかむぅと席が近かったからすごい面白かったぁ~!!!めちゃめちゃしょうちゃんのこといじってるし!!(笑)
今度もリモコン操作はなかむぅにお任せだね☆

横浜中華街も満喫したみたいだね(*´艸`) またこっちおいでねぇ~☆

通信簿やってくれてありがとd(`・∀・´*)
頭の怪我は通信簿のせい・・・・通信簿見せないって恐いね。
に、しても通信簿って響きが懐かしいわぁ(笑)
2006-10-08 Sun 22:39 | URL | トモ #-[ 内容変更]
内定式おつかれ~☆
なかむぅって人見知りとかなさそうだよね!!
うらやましいわ~!!
しょうきちもナンチャンもたじたじ?でしたよ^^
あ~絡まれないように今度は変装していかなければ!!笑

2006-10-08 Sun 23:00 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
内定式お疲れさまです☆
飲み会ではいろいろとお世話になりました!!
正直誕生日席おいしかったです(笑)
今度は朝まで語らいましょう♪
写真一番でかく写ってラッキー☆
けど横顔だ…。
正面だったらカッコイイのに。

戸塚って横浜の?
2006-10-08 Sun 23:09 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
牛~v-529ゎぜひ次回i-175

2006-10-08 Sun 23:45 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
やべ~写ってね~!!どんまい気にしない!

内定式お疲れ様です。なかむぅのいじめにあわないように頑張るしかないと思いました(笑)
初対面の一言目が「ねこしだし!!」…こいつはただものじゃないと思いました!今度は俺もしょうきちいじめに参加させてくれ~
2006-10-08 Sun 23:52 | URL | ねこし #-[ 内容変更]
内定式お疲れi-189
親睦を深められたみたいでよかったねッi-184i-184

なかむぅがピアノ習ってたなんて…i-183i-199
初耳i-85i-194
2006-10-09 Mon 01:35 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
内定式お疲れ様~!!飲み会めっちゃ楽しかったね(^^)おれはなかむぅさんとは初対面だったのに、あの絡みは相当びっくりでした(笑)でも数少ない同じ遠方組だったので、なかむぅさんがいて心強かったです♪また今度飲み会があるみたいなので、そんときはおれから飲ませるんで、いっぱい話しましょう!!これから同じ同期としてよろしくです♪
2006-10-09 Mon 02:11 | URL | ナンチャン #-[ 内容変更]
お疲れ様~!!
写真すごいね☆
なかむぅめっちゃおもしろかったね♪♪
なかむぅのおかげでずっと笑ってたょ!!
いじるのはしょうちゃんでぃぃと思うょ☆
また今度、なかむぅに会えるのが楽しみだぁ~!!
2006-10-09 Mon 10:59 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
i-60トモ

おつ~☆楽しかったね!!リモコンは任せてi-236i-189

得意なのi-239てか、離さない(笑)

i-279シンゴ

おつ~☆あたい、こてこての人見知りだよ!!

変装とか言いながら、ほんとはイジられたいくせに~i-278
照れなくてもいいのよi-192

i-273ショウキチ

おつ~☆おいしいポジGET出来てよかったねi-278
あたいにも散々いじられたしi-80

横顔ナイスi-234かっこいい…ノーコメントでいい?笑

戸塚って横浜なの?分からんが…横浜駅の隣駅。
ショウキチも戸塚っ子だっけ?

i-275きなこ

本当にv-529いたよi-278
敏明いわく、おならも聞こえるらしい…うけるi-194

i-101ねこひろ氏

わ、ねこ氏だし!!おつ~☆ねこ氏もシンゴ同様、いじられたいんでしょ?笑

でも、なかむぅ=いじめのレッテルを自ら貼ったから

そろそろなかむぅ=優しいのレッテル貼りたい 笑

i-262サン☆コン

ありがとi-233深まったのかなi-198i-278
いじめてばっかでした(笑)ま、これからこれから。

泉保育所に来てたピアノ教室で、年長~小5までやってましたv-401
お金のムダでしたv-406

i-186ナンチャン

また飲みあるんだi-198そりゃ楽しみだi-277

おれから飲ませるi-198だめだめ!!酔ったあたい見ると後悔するよ…

i-71おじゃぱめん

やっぱ、今度もいじるのショウキチでいいと思う?
でも、みんなともっと絡んでいきたいなi-194

≫また今度、なかむぅに会えるのが楽しみだぁ~!!
って思えるうちが華だよi-241ありがとう。

「なかむぅ飽きたな」って言われる日が来ないように頑張りますi-184
2006-10-09 Mon 21:16 | URL | さちび #-[ 内容変更]
俺はこてこての戸塚っ子だよ。
いじられキャラ…家では辛くて泣いてんだぞ。
俺はこんなんじゃない!!って(笑)
2006-10-09 Mon 22:09 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
内定式(゚ё゚)ノォッ㌍♪

ってもう行ってしまうのね(¿¿)グシュン

寂しいなぁ(o´д`)=3
でも楽しそうでいいじゃん!!年ちかそうだしね~
\(●´皿`●)/頑張れーぇ!\(○`皿´○)/
2006-10-10 Tue 07:49 | URL | ゴリエ(||оДо) #-[ 内容変更]
いじられるより、いじりたい^^
先にいじりますよ~!!
酒は飲むより、飲ませたい。(自分酒弱いんですいません)
2006-10-10 Tue 10:10 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
i-263ショウキっつあん

OH!!戸塚人!!

泣く時はあの青いハンカチ使ってんしょi-198

i-268ゴリエタン

おつ㌍i-274ラ㍑i-282

まだまだ先っすよ~i-236i-234
でも、なんだかんだやってすぐなんだろうなi-182

遠くに行っても、あたいの心はいつもあなたのそばに…i-233i-189
淋しい時は夜な夜な電話してもいいすかi-198

みんな年近いのかな…?!近いの?
聞いてないi-278多分近いっすi-235

i-273シンゴ

あたいをいじっちゃうの?!嬉しいじゃな~ぃi-233カモン

お酒は飲ませるより、飲みたい。(弱いくせに調子こいたi-236

お酒は飲んだもんが勝ちよi-236
酔って記憶無い方が幸せだもんi-176
2006-10-10 Tue 19:58 | URL | さちび #-[ 内容変更]
酒弱いんだ~。。。以外です!!
強そうな感じしたんだけど☆
今までの経験上、記憶なくすほうが恐いんですけど!笑
2006-10-12 Thu 09:28 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
あたしの通信簿。。。何気に当たってってウケたε-(;-ω-`A) フゥ…


平成18年度通信簿
名前:K子サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない

--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
簡単な作詞作曲ができる
--------------------------------------------------------------------------------
図工4★★★★
五感で感じて制作できる
--------------------------------------------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学習係
先生公認残飯処理担当[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内持久走大会1位[+7]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
内科検診のときにお医者さんのことを「スケベだから気をつけて」などとお友達に言うので困りました。[+3]
学校の前で業者が配るアニメ映画の割引券を5枚も持っていました。[+2]
学級の歌を作詞してくれましたが…全く意味不明でした。[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
計46点
16位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう


性に関する深い知識あり、、、ってどういう意味???
2006-10-12 Thu 14:31 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
i-274シンゴ

意外かな?や~んわたし飲めな~ぃi-235ってキャラなのにi-237

恐いけど、、、覚えてない方が幸せだった飲みが沢山i-232トホホ

i-260K子

昨日寝てない反動で、今日ずっと寝てましたi-238
ドラゴン焼きしたi-198 

性に関する深い知識めっちゃあるやんi-278
破廉恥ガール!!!!!!!!
2006-10-12 Thu 20:25 | URL | さちび #-[ 内容変更]
てかさ~なんであたしおのぎりなの?(-ε-)

夜な夜な電話してきなさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

写真見る限りではみんな若そうだよ!!
2006-10-13 Fri 08:00 | URL | ゴリエ・゚・(ノω`○)σ・゚・。 #-[ 内容変更]
i-268ゴっつあん

i-198いまさらクレームすかi-278
なんか…おにぎり好きそうなイメージ…i-236

四六時中電話してやるi-240ワン切りしてやるi-236

26歳が1名いましたi-237楽しみi-176 
2006-10-14 Sat 19:23 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
