The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ないない | おかげさん | もんもん>>
この記事のコメント
初かきこみです!!
そんなにお金使っちゃて大丈夫ですか??
内定式に来るお金がな~いということはないですよね!笑
2006-10-05 Thu 11:27 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
えっ!!あたしも??笑
2006-10-05 Thu 12:03 | URL | でら #-[ 内容変更]
乙女ねぇ~    (*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

乙女と言われちゃぁ仕方ねぇネー(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)ネー

確かに忘れられる恋愛はしてきてないからね。

いいこと言うね( ´ ∀`)σ)`ν゜)

大吉いきてぇキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
2006-10-05 Thu 13:53 | URL | ゴリエ(`Д´(@)ノ゛ てやんでぃ #-[ 内容変更]
半月で10万てすごいですね!!
私もぱぁ~っと使ってみたい。

めっちゃぃぃ恋愛をしてきたんですね☆
私も、忘れたい恋愛はあるヶド、結局は忘れられないです!
回答、全部名言ですね☆

2006-10-05 Thu 17:21 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
everyday everytime。
いいね!愛を大切にするなかむぅー最高!
あたしもeveryday everytime頑張る♡
2006-10-05 Thu 17:52 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
i-266しんごれんじゃー

ありがと☆内定式に行くお金ないよ(笑)

だから今回も夜行バスi-240友達家に乗り込むi-278

今日の夜出発で~すi-37

i-54でらくだ

そうよi-239
僕、実は乙女なのi-233 」
ってギャップを見せて欲しいわi-80

i-268ごりえへんむし

ゴリエのバトン見るときハンカチ用意しときますからi-235

イイこと言いましたか?では5点くださいi-88i-277

i-267おじゃぱめん

北海道行った次の週に、東京に行っちまったのi-238

いい恋愛しました~i-278今月で彼氏いない歴1周年なので…i-241

パーティーでもしてもらおうと思っています(笑)

おじゃさんもイロイロ会ったんですね。機会があったら聞き出しますねi-85

内定式&飲み楽しみだわ~いi-236i-189
2006-10-05 Thu 18:11 | URL | さちび #-[ 内容変更]
また映画行くべしっv-10
スケベ刑事とか・・・(笑)e-226
2006-10-05 Thu 18:13 | URL | #-[ 内容変更]
i-261めぐらいあん

愛は大切i-80なかむぅの80%は愛で出来てるって知ってたi-198

みんないい子ばっかなんだもんi-80めぐも含めてi-233

i-251よしみそ

行こ行こi-71え~破廉恥町内会がいいi-233

破廉恥の町内に入りたいi-236作っちゃうi-198ワラ
2006-10-05 Thu 19:49 | URL | さちび #-[ 内容変更]
5点のいみがわかんないし┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )笑
2006-10-10 Tue 07:51 | URL | ゴリエ(||оДо) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
