The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そうそう | おかげさん | でんでん>>
この記事のコメント
サチ・・・若っ。
久々高校んときのサチみた気がする笑

懐かしいね~

あっ、この前謙一からラブコールあったよ!!
なんか1ヶ月くらい入院してたみたい。
でも治ったから遊びにこーぉーい
だって。
やっぱりねぇ。なんか音沙汰ないとおもたら・・・


スカッシュしないかい?たのしいよぉー☆-( ´^ิ^ิ`)八(´^ิ^ิ`)ノイエーイ☆
2006-10-02 Mon 08:53 | URL | ゴリエ( х^ิิ^ิх) #-[ 内容変更]
この前運動会だったんだねv-29i-194

どぉりで花火が鳴る訳だv-470

ウチらの時は春ぢゃなかったっけi-198

大学の運動会は自由参加になっちゃったしね…i-195i-195

私もスポーツの秋を楽しみたいゎi-237i-189
2006-10-04 Wed 22:36 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-268ごっつあん

若いでしょi-239今でも若いんですよ、私は(笑)

謙一から最近音沙汰ないっすi-230あたいのこと好きすぎて、連絡できないのかなi-235

スカッシュi-257やってみたいi-199きゃなり難しいらしいじゃんi-194

i-262サン☆コン

春だったっけ?…やばい。記憶がないv-399

自由参加=行かないっしょv-406大学のはつまらんよ…

もっと汗!!っぽく。涙なしでは語れない運動会したいv-413
2006-10-04 Wed 23:31 | URL | さちび #-[ 内容変更]
あたしだって若いしヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

んじゃ今度遊びにいくべ♡
2006-10-05 Thu 13:55 | URL | ゴリエ(`Д´(@)ノ゛ てやんで #-[ 内容変更]
i-268ごり

そうですよねi-2351個しか変わんないもんねi-237

あれ、あたいの先輩だっけ…後輩だっけ…i-278

行きましょうi-184庭でBBQしましょうi-53
2006-10-05 Thu 20:14 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
