The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<でんでん | おかげさん | どうどう>>
この記事のコメント
にゃ~☆足は大丈夫だったかにゃ~??

私歩くの早くてごめんi-238i-201

なかむぅもジム通って足鍛えますかぃi-198(笑)

i-dep楽しかったねぇi-237i-178
来月の金原行けるといいねi-236i-234
2006-09-24 Sun 17:47 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
青山⇒国立競技場⇒明治神宮⇒代々木⇒新宿ってやばくね!?

ちょー歩きまくりじゃん!!!そら痩せるわ!!!

特命係長って何???映画i-198
2006-09-24 Sun 23:07 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-275きなこ

楽しかったねi-237足は…時間が解決してくれるでしょうi-239

金原さんいけなそうだぞi-240シフト変更しすぎて…

次あった時、すかさずチケット取ってたやるi-241

i-91i-203しげ

しげじいに負けないくらい歩いてみましたv-441

でも痩せないんだな~これがv-279

どうにかしてよ~じいさんv-435

特命係長は…エロドラマi-278i-198
でも、克典の美しい体がヤバスi-233

あの体で、沢山の女子をめろめろにしてるi-100

とりあえず観てi-234
2006-09-25 Mon 22:27 | URL | でぶさち #-[ 内容変更]
チャリ無事でよかったにゃーv-283
チャリにもう、一度デリのチラシでも貼って、宣伝しながら走れば、鍵をかけることを忘れなくなるよーi-237

って、それじゃあ、チャリにのれなくなっちゃうねi-175
2006-09-27 Wed 22:46 | URL | K子 #pck5o9AM[ 内容変更]
i-260K子

デリヘルのチラシ捨てたはずなのに、バイトの駐車場に落ちてたんだけど…

貼れとでも言いたいのでしょうか?

ハレンチ女にはなりたくないよi-278
2006-09-28 Thu 01:09 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
