The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<でぷでぷ | おかげさん | きりきり>>
この記事のコメント
うらやましい
北海道はでっかいどぉ~♪
いいな!いいなぁ!!羨まし過ぎます(ToT)
2006-09-17 Sun 00:18 | URL | でら #-[ 内容変更]
コスモスの花言葉は、さかな~か~った~♪

ちなみにコスモスの花言葉は「乙女の心」とかそんな感じです。

なんで知ってるかって??
それは、前に好きだった子が聞いていたからなのさ♪
MDでもらったの☆

で、ミスチルの『花言葉』を使って告白しました!

あ~、青春♪あ~、ロマンチスト♪
切ないよね☆
2006-09-17 Sun 00:47 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
なんて親孝行ななかむぅv-291v-353

私もいつかは親孝行したいなぁi-1
2006-09-17 Sun 01:51 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-1でら

デラもでっかいど~i-278デラもけんか祭りいいじゃんi-260
あたぴもわっしょいしたいよーi-233

i-71sunson

コスモスの咲く季節に君は去った~v-406

甘酸っぱいなーちくしょーi-227
一生燃焼
一生感動
一生不悟

i-262サン☆コン

いっぱい迷惑・心配かけたから…全然よi-230

社会人になったら親孝行したいわーi-176
2006-09-17 Sun 21:10 | URL | さ #-[ 内容変更]
お帰りっ
北海道良いなぁ~v-10
なかむぅママ、並ぶと違和感なぃけどほんとに身長低いのね(笑)
親子バンザイ((*´∇`人´∇`*)))
2006-09-17 Sun 23:11 | URL | #-[ 内容変更]
学校って金曜からだよね?
何の授業かぶってたっけぇー??
ってか、あたしも北海道いったぁ!まじ、九月の北海道やばいよね!でら、やばい!!いい!いい☆
そして、なかむぅーママステキだわっi-261

そして、親孝行な娘に涙しそう…i-238

学校始まったら、いろいろ話そうじゃん☆★
2006-09-18 Mon 00:22 | URL | #-[ 内容変更]
名前が表示できない…めぐだよ!
学校って金曜からだよね?
何の授業かぶってたっけぇー??
ってか、あたしも北海道いったぁ!まじ、九月の北海道やばいよね!でら、やばい!!いい!いい☆
そして、なかむぅーママステキだわっi-261

そして、親孝行な娘に涙しそう…i-238

学校始まったら、いろいろ話そうじゃん☆★
2006-09-18 Mon 00:23 | URL | #-[ 内容変更]
i-251443

身長差無いように見えるi-198良かったばい。
おかぁは150㌢あるのじゃ絵文字:i-231]
遺伝子組みかえられてるのかも…ヒールはいててよかったばい。ほおお

早くディズニー行こうよi-23327日結局どうなったんじゃらほい…i-239

i-261めぐにゃん

めぐにゃんと入れ違いな感じで行きましたあああi-237
しかも同じホテルよ(笑)

学校は金曜から…あたぴは来週から行くとするわi-236
金曜はかぶってないけど、他は結構かぶってる予感むんむんむん。
野呂っぴとか基礎演とか、かくかくじかじかi-112
後期も共に頑張ろi-205i-184
2006-09-19 Tue 21:23 | URL | さっちきちー.com  #-[ 内容変更]
あらあら~

いつの間に北海道?!

てか、久々ママみれてよかった(人´ω`*).☆.。.:*・゜
元気そうで何より(●´з`)(´ε`●)ネー

てか、サチよりはしゃいでるのがカワイイね♡

朝食は、朝の6時にジィちゃんと食べてるよ☆
みんな朝は遅いからね。

あたしも北海道バイクに乗っていきたいなぁ~

でも、無事帰ってきてくれてよかった(o´д`)=3
2006-09-20 Wed 07:55 | URL | ゴリエ #-[ 内容変更]
i-268ごりごりくん

先輩にスープカレー買ってこればよかったi-240洋ちゃんの。
すんません。思い出話だけでi-195べらべら

おかぁ元気いっぱいですよi-228今日はミステリーツアーに行った楽しんでましたi-230

おじいとですかi-199先輩とおじい仲良しですよねi-198チャリくれたりさi-224ずるいー
誰かと一緒の食事はいいもんですi-239

お腹減った…i-200
2006-09-20 Wed 23:44 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
