The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうどう | おかげさん | からから>>
この記事のコメント
σ( ̄∩ ̄*) もついにフラレテしまったよ。
3年7ヶ月。
こんな長い時間を共にしてきたのに
いっぱい泣いたし
いっぱい笑ったし
いっぱい怒ったし
いっぱい感動したし
いっぱい愛し合った

書ききれない思い出がつまった3年7ヶ月

たった30分で終わってしまった

なんだったんだろう

あたしはそんな存在だったのだろうか

悲しさと
悔しさと
情けなさと
怒りと
寂しさ

今ゴチャゴチャになってるよ

サチ。

結婚はまだまだみたいだ~
2006-09-12 Tue 15:47 | URL | ゴリエ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   #-[ 内容変更]
i-268ごり

そうだったんですかーi-241日記で凹み気味だなー思ってたんですよ。

女性の平均寿命85歳位。
ゴリは100歳以上生きてそうだから…よし、じゃあと80年以上は、もっと思い出の詰まった素敵な人生にしましょうi-234
お供しますよv-441

自分自身・勇作さんを傷つけないように。
あんな素敵な思い出はずっときれいでいて欲しいから。

みんなが悲しい顔をしてるのを見るのは、自分が悲しいより悲しいや。
無理に元気出してなんて言いませんが、ゴリには笑顔が似合います。
ゴリを思い出す時はいつも、太陽のような笑顔です。
笑顔でいてね。
泣く時は一緒です。
泣きたくなったら誘ってくだされi-100
いつでもチャリンコ飛ばすんでi-188

あたいは泣き虫です。もううるうるですわi-241
2006-09-14 Thu 20:49 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
ありがとう(¿¿)グシュン

結構、気持ちも落ち着いて吹っ切れてきてるんだけど、ふとした瞬間思い出すんだよね。

勇作の笑顔だったり
勇作の仕草だったり
勇作の喋ってる声だったり
勇作のおっきい手だったり
勇作のつまんない冗談だったり
勇作の匂いだったり
勇作の体温だったり
勇作の車の中の風景だったり

てか
めちゃめちゃ未練タラタラじゃん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

はぁ ≡>┼○ もうだめだ

辛すぎるぅ~
バドでもするか?!
謙一に癒してもらいにいくか?!
2006-09-15 Fri 07:56 | URL | ゴリエ(σ´Д`)σゲッツ!! #-[ 内容変更]
i-268ごりさん

うんうん。わかる。吹っ切れてるつもりでも、半年くらいは思い出してましたよ~

一緒に見た映画
一緒に聴いた音楽
一緒に歩いた道
一緒にいた時間

たまにバッタリ会った駅のホームに行くと、ウルウルしてましたしi-241
バッタリ会って、泣きそうなのに普通装ったりi-235「よっ」とかって…

その時は悲しい気持ちが混じっていましたが、今はとてもいい思い出です。

ふと思い出したっていいんですよi-234
てか、3年7ヶ月もいて思い出さない方が変なくらいっすよi-238

うちは無理に忘れたりせずに、心の中にある思い出の保管場所を変える事にすることで、落ち着きましたi-274

謙一は確かに仏の顔だi-267
よし、行きますかi-184
いつ暇なんですかいi-198
先輩多忙なイメージがある。。(あくまでもイメージです 笑)
2006-09-15 Fri 20:32 | URL | さっちきちー #-[ 内容変更]
んだよなぁ~
でも新しい恋したいなぁ~
久方ぶりにwwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーーしてみたい笑

結構気持ちも落ち着いてきて元気でやってるよ!!ありがとうね♡

今は休日は何にもする事ないから、無理くり予定いれてる笑
2006-09-20 Wed 08:07 | URL | ゴリエ(魚д魚) ウォ!! #-[ 内容変更]
i-268ごりごり

恋したい時ほど、キュンする人が現れなかったり…i-241

現れないとか言いつつ、こんなぴーひゃら女、誰ももらってくれないわi-229自分をもっと磨かなきゃー。素敵な自分の時に、誰かに愛してもらいたいi-176

合コンすっか?…なーんてチキンな私にはi-235
先輩が専門1年の時、仙台大の人と合コンして…ってやつ今でも覚えてますi-278
あの時先輩乙女でしたねi-233

むりくり予定入れる気持ち、分かる分かるi-199
土曜の夜と、日曜日じゃない?(笑)彼氏が居るときは暇じゃなかったんだがなー。。かなしや

あたぴとも遊んでくださいi-238
2006-09-20 Wed 23:39 | URL | さちん #-[ 内容変更]
じゃじゃん♬

気になる人発見(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬
同じ専門の人なんだけどね~

なんか久々ドキドキしてるよ笑

あぁ~仙台大のやつね(^_^; アハハ… なつかしや・・・
あの時は☜?
今もだっつーの[壁]-Д´-)σ 

ラーメン食いにいっか!!
2006-09-28 Thu 07:48 | URL | ゴリエ(╯・Θ_,・╰) ブー #-[ 内容変更]
i-268ゴリエ様

おへその胡麻を取ったらお腹が痛くなりましたi-240ごりはどうですかi-198こんばんは、なかむぅです。

気になる人見つけるのはやっi-6

新しい恋は、傷ついた心を治す最大の薬ですねi-233いいな~

しかもリゾスポ友となi-275すごい

ドキドキいいな~i-178今度是非拝見したいわi-184

ららら~めんの前に、大吉行きましょi-235
2006-09-28 Thu 19:31 | URL | さちび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
