The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほえほえ | おかげさん | せかせか>>
この記事のコメント
風流デスなぁ。。。

国際交流までできて、イイ経験になったねッ♪♪

私、1年近くプリ撮ってません(×д×)
2006-08-24 Thu 00:18 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-262サン☆コン

いい経験だったi-184今しかできないもんな~

大学入ってからめっきりプリ取る機会減ったよi-238

でも撮るとキャピつくよねi-233
2006-08-24 Thu 19:17 | URL | さちん #-[ 内容変更]
浴衣パーチーで味をしめたねぇe-271
しかし遅刻っ子でごめんくださいe-466
以後気をつけマッスルe-399
2006-08-24 Thu 23:53 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
わぁおΣ((´Д`ノ´Д`ノ´Д`ノ))ノ

かわゆいじゃん4人とも♡
若いねぇ~若すぎて目がやられてしまったよ(*ノДノ) キャー

黄色似合うんじゃない?
よっしゃ!!今度勝負じゃ( ̄へ  ̄ 凸
てか、飲みさいくか!!

あっ、謙一から℡きて今度さち達と遊びにこぉーいって言ってたからいくべ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
2006-08-25 Fri 00:39 | URL | ゴリエ´^ิ ౪ ^ิ) #-[ 内容変更]
私も外人と浴衣写真撮りたかったよ~i-238
2006-08-25 Fri 18:14 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
i-276443

遅刻してもいいんじゃんi-234あたいも連絡遅かったしi-235

遅刻気をつけマイケルv-428

i-268ゴリエしゃん

1個しか違うやんi-235あれ上だっけ…下だっけi-278

あやかとかとバドしたらしいじゃ~んi-237アツイメンツだったようでi-194

飲み連れてって~お金ないから、、、たかっていいi-198(笑)

謙一からあやかもi-75来たらしいけど、あたいは放置プレイされましたi-232

i-275きなこ

外人さんに圧倒されて、あたいらのキャメラではとれなかったんよi-241

今度、外人さんパーティーしようi-199みんな金パに染めんの(笑)
2006-08-26 Sat 00:32 | URL | さちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
