The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<せかせか | おかげさん | そよそよ>>
この記事のコメント
気仙沼行ってるんじゃん!!!

氷の水族館は外見だけ見たよ☆

あの辺超生臭いよな~(笑)
2006-08-14 Mon 02:42 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
ちょっとー!!
石巻まで来たんなら一声かけてくれればよかったのにー!
漫画館なんて目と鼻の先なのに(おおげさ;)

ちなみに、上品の郷のは『ホットック』って名前よ!
あたしは・・・あずきがおいしかった☆
ヨジテレビでも紹介されてた(笑)
2006-08-14 Mon 10:44 | URL | とみー #-[ 内容変更]
i-71sunson

そいや、行った行ったi-235

行くべきだったよi-239きれいやもんi-176

恋人と行きなはれi-233メロメ~ロ

臭いね…けど海鮮フォーi-237

石巻港の周辺は臭かったな~i-240

i-267とみー

とみーは水曜どうでしょう御一行を追っかける旅に出てるとばかり思っててさi-278

じゃあの館を毎日拝めるわけだi-233え~なぁ

ありゃ!!ホットックかi-236地味に打ち直しておこうi-87

四時テレビで紹介されたこと、めっちゃアピってたよi-239
2006-08-14 Mon 19:23 | URL | さたん #-[ 内容変更]
いいなぁ☆★
網地島e-255超~キレイだねi-233i-189
そして天気がよくて何より…i-1
私とも遊んでねッi-236i-194
2006-08-15 Tue 01:39 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-262サン☆コン

こんなにキレイな海が宮城にあるとは…七ヶ浜なんて…i-241アーメン

あそぼあそぼi-239ふらっとメールするかもi-235
2006-08-15 Tue 15:23 | URL | さちん #-[ 内容変更]
美しい夏の思い出だねぇ~i-1

私はせっかくのデジカメのデータをPCi-217に入れる前に酔っ払った勢いで消してしまいました・・・i-232

i-240i-199


また 思い出を増やそうi-88
2006-08-16 Wed 00:47 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
i-275きなこ

トロピカ~ルだものi-239

てかまじのすけi-198ありえんi-240ショックでか!!

でも、思い出は自分の心の中にあるものi-194

増やそうi-18422にそっこー増やそうi-233

三脚買ったから、台に置いて撮る事も、誰かにテレながら頼む事もないi-87

アーケードの真ん中に置いて撮ろうぜi-189
2006-08-16 Wed 19:16 | URL | さちん #-[ 内容変更]
いつも見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008-11-12 Wed 13:00 | URL | 明雄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「漫画館」に関するページを集めました。 …
2006-09-09 Sat 00:00 漫画館
| おかげさん |
