The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめおめ | おかげさん | ぎらぎら>>
この記事のコメント
にゃはは~
i-175ぃやぁ~ん!!
楽しそう☆ひまわり見て~v-10

携帯にも写メもらって、ありがとネi-236i-234

昨日は仕事中で、仕事のときは休憩室でも携帯で話したりとかあんまりダメだから、素っ気無くなって本当にゴメンi-238i-201
「なら、電話出るなよッ!」
って感じですがi-229優しいコジマ電機だったからつい・・・

コジマLOVE
2006-07-31 Mon 07:49 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
ヤヴァス!!!多賀城に利久できたのかー!!!

それは居酒屋一休の間違いか???

どっちにしろんめーもんくってんなーーーーi-1
2006-07-31 Mon 12:22 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-275きなこ

迷惑かけました~i-238ありがとねんi-80

そっけなかったけi-198全く気にしてないよんi-268

消費者の視点からLOVEコジマv-10

明日よろぴくねi-3310時15分i-274

i-269シゲ巣

それが聞いてビックリ奥さん!!

あのパチンコ屋しかない多賀城に…
ついに出来ちゃったんですよ~i-38パチンコ屋の一角に(笑)素で

来なきゃそんですよ~i-233
2006-07-31 Mon 23:38 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
ひまわり畑とうとう行ったんだねぇe-241
いいっすね~(´∀`)e-51

多賀城に利久・・・
しかしパチ屋の一角ってのが多賀城らしさ爆発ね(笑)
納得×②(*゚Д゚)=(*。_。)=(*゚Д゚)=(*。_。)高速ウンウン
2006-08-02 Wed 00:54 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-251よっちゃんいか

行ったぞ~i-233よかったよi-234

だからね(笑)けど…美味しいから許すi-277
2006-08-03 Thu 18:08 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
