The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<わくわく | おかげさん | ひりひり>>
この記事のコメント
あつかったね[絵文字:i-1]
楽しかったよねぇ!!今、三つももらってきたラフランスジュースのんでるよ~v-275
先生のラポール形成には、まじですげぇーと思ったw
ってか筋肉痛になったんだけどー…。
早くりんごも食べたいよね◎i-264
昨日の夜は、ほんと熟睡できたわぁー◎
2006-07-28 Fri 11:45 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
i-261めぐ 

先生凄かったよねi-233さすがだわ!!

キンニク痛になった?!あたいなんなかったよi-239

なんでだろi-277チャリ通のおかげかなi-235
2006-07-30 Sun 01:16 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
フィールドワーク実習懐かしぃっe-241♥♡

ラポールの意味を思い出すのは
かなりの時間必要だったけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ
こんな心理学科生ですが何か(笑)?
2006-07-30 Sun 19:54 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-251よしーみんみん

懐かしいでしょi-198みんなの代で一緒行きたかったなーー

ラポールは心の交流ってめっちゃ教わったでしょi-239

お主の頭の中にも消しゴムが…i-235
2006-07-30 Sun 23:27 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
