The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぎらぎら | おかげさん | にちにち>>
この記事のコメント
いーなー地引網!!!夏らしいべやー!!!

今秋田だジェ。

さすがに今回は仙台寄れないべや↓
2006-07-25 Tue 00:41 | URL | シゲス #-[ 内容変更]
オニカワユス~の意味がわかりゃない・・・v-12
歳を感じるわぁぁv-39

いま黒ゴマぷりん作成中v-507
食いにおいでe-420
2006-07-25 Tue 23:45 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-269シゲユス

秋田かえったんかi-236え~仙台こないのけ??

もったいないぞ~今が旬のあたいに会わないのは!!

よってけよってけ!!意味不明のぶつぶつが体に出来てるからうつさせてi-235

i-251よしみ

めっちゃかわいいみたいな感じらしいよi-234
あたいも知らなかったi-242ギャルの道は遠いわ!!

黒胡麻プリン?!たべたあああいi-240
大吉に持ってきてi-80

早く22にならんかねえi-246i-226
2006-07-27 Thu 00:02 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
