The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<にちにち | おかげさん | ぼうぼう>>
この記事のコメント
おぉ水着じゃねーかねーちゃん!!!

焼肉おごったろうじゃないかi-1

早く仙台行きたいづら~i-240
2006-07-17 Mon 16:25 | URL | しげ #-[ 内容変更]
いつの間にやら志津川になってたのね(笑)
楽しみだすぅv-278
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

2006-07-17 Mon 19:09 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
仙台新港!
水着ショット出しちゃったよ(>_<)
もう惜しむものは何もないね(笑)

つーかこの仙台新港見覚えあるぞ!
行った時あるぞ!!!
俺のホームじゃねーか♪
勝手に足を入れるなーーv-14
2006-07-18 Tue 22:05 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
しめしめ、男性諸君は水着に釘付けだなi-278
こんな事なら1個パット増やせばよかったv-8

i-269サドルにカブトムシ

焼肉いただく~i-228海鮮盛頼んでいいかいi-198

仙台はよおいでよ~おいでよ~i-256昆虫採集しようよ~i-273

i-251山田モンゴル

そいや、山田モンゴル美味いらしいよ~i-233行こうよi-80

志津川に決定だ~i-86持つべきものは友達だなi-237

う~みう~みう~みi-213i-258はよ水着購入すべしi-190

i-71ま~な~つ~のストレート~

水着写真を恥らっちゃうあたいはすきかi-198嫌いだろう~i-232

これからどんどん出すぞ~見ろよ~保存しろよ~i-239

おみそれしました~!!おたくのホームはバッティングセンターだと思ってたよ…

でも負けないもんねi-280あたいんちから15分で着くんだからね~i-33
2006-07-18 Tue 23:29 | URL | 水着ギャル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
