The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちろちろ | おかげさん | だくだく>>
この記事のコメント
いいなっ☆
私も海行きたかったっす!

花火海とか・・・今年まだ海行ってないよ~(涙)

深沼などなど、宮城の海はまかしぇんしゃいッ!
2006-07-13 Thu 02:27 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!!
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

足跡から来たσ(* ̄▽)σYo!!

(つд⊂)ゴシゴシ

ゴリエとよっちぃぃん2人の繋がり?

ヽd´ι`bノ Oh・・・素敵w

また来て(★´・д)(д・`★)ネー
2006-07-13 Thu 06:24 | URL | にぃにぃ #rLyXBJdw[ 内容変更]
残念だったね~!次こそ海行かなきゃ。+゚(ノД`)゚+。
てか、冒険しなきゃ(笑)

あたいの唇ちゃん・・・♥♡♥
やっぱりらぶりーっ(ⒾฺฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

2006-07-13 Thu 17:31 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
この前のテンプレートだと、絵文字が使えないのでまたまたテンプレート変えましたi-87

i-275ダイエー前にいたかわいこちゃん

さっきはどうもi-204i-236i-189急いで行けばよかったよ~i-201

今度もイベントあったら行きますふふふi-194

今度まじんこ行きましょ~i-176i-258

1日どうなるのかにゃi-198なしになっても行こうねi-258屋台に(笑)

i-1にぃにぃさん

コメントありがたいですi-237よしみとゴリーリとマイミクさんだったので
おもろいつながりだな~思って遊びに行きましたi-224i-204

ふつつかな娘ですがゴリエとよっちいいんヨロシクですi-235

i-251唇を愛す女

冒険しようぜえi-233海行きたいよ~i-240早く梅雨明けてくれ~i-232

ラブリーって…夢に出てきそうで夜も眠れないわょi-235

夜中急にしゃべりだすって七不思議も噂されてるよi-278
2006-07-13 Thu 22:18 | URL | 罪な女と呼ばれたいなかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
