The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<だくだく | おかげさん | ぱんぱん>>
この記事のコメント
うむ、わしも美容院のお姉さんにほれてるぜi-233

お姉さんも俺の足の臭さにほれてるぜ!

最近俺の髪、ボハっとやると焼肉くさいんだよねーーーー

焼肉食ってないのに・・・
2006-07-07 Fri 00:05 | URL | しげ #-[ 内容変更]
gyouza!

餃子食いたいなぁぁv-79
2006-07-07 Fri 02:17 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
あぁ~
完全にハマッてまんがな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
σ(д・`★)よりも妄想激しいな笑

んじゃ大吉でその詳しい話を聞こうじゃないかl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
2006-07-07 Fri 07:43 | URL | ゴリエo(%)○ ジュワッ! #-[ 内容変更]
今日のコメントは変態が多いなi-233うひょひょi-176

i-269変態ふじしげ

おたくもホの字かi-278てか…あちらさんは君の足臭にほれるなんてありえんi-199

おたくの足はテポドンより飛行能力はないが破壊力i-193は素晴しい!!!

焼肉臭i-240…ファブリーズふりかけていいi-198

お腹が減っていらいらした時は自分の頭かぐといいよv-426

i-251変態やまよし

餃子いいべ~i-234早く幸楽苑行こうぜ~i-246

常にお財布にお金入れとくからさぁi-210i-189

i-268変態さとなつ

あたいの妄想はすさまじいっすよi-233ごりーりも妄想…すごそうだね。

大吉行きたいi-238うめしそ食べたいi-277

はよ行きましょうようi-231多忙のふりは許しまへんで~!!

今年の夏は先輩のバイクに乗る計画があります。えろしくi-233
2006-07-07 Fri 21:56 | URL | なかもーん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
