The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぱんぱん | おかげさん | しわしわ>>
この記事のコメント
まだまだ蚊には刺されへんよ☆

それからエロ本レポートはやめなさい★
エロ本を買いに行くの巻もやめなさい★
もう全体的にやめなさい★
買いに行く努力もやめなさい★
どうやって買うか想像するのもやめなさい★
チキンのままでいてくださいv-413
2006-06-30 Fri 01:00 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
うまーくまた遠近法使ったね(笑)

いいなー進路決まって!!!うらやまちんこi-199

悠々遊んでらーじゃないのーi-1

オレンジデイズおいらにもちょうだいね!!!!!!!!
2006-06-30 Fri 01:19 | URL | しげ #-[ 内容変更]
噴水出てんの、かなり貴重だぁね~v-405
学校もチキンと・・・いや、きちんと行ってて素晴らしいっっe-420

だってあたい、今日起きたの3時だったもん(笑)
かとぅーんごめんだょねe-445

来週は行くからe-487ビビンバさ食い行くだe-439
2006-06-30 Fri 18:26 | URL | よしみ #-[ 内容変更]
i-71sunson

10箇所は刺されたぞi-240あたいの血は美味いんだ!!おほほ

全体的にやめなさいって…あたいからエロを取ったら
ヨドバシのポイントくらいしか残らないですけど大丈夫でしょうか??笑

i-269ふげ

しげも今大変だろうけど、終わったらキャッホーできるぞ!応援してるぞi-161

オレンジデイズいいけど、おたくのPC焼ける機能あります??

i-251今夜は山田

貴重だべ??今日太田せんせーにハーゲンダッツおごってもらったi-233

学校行くといい事あるぞi-194来なさい!!かつーんがまってるぞいi-265

ビビンバが食べたいです。ぶたきむちのやつi-280

2006-07-01 Sat 00:40 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
噴水の水が飛び散ってる瞬間ステキ☆ なかむぅの、きれい系の服に、めっちゃスポーツシューズのファッションフテキ☆
それと学校に人いなさ過ぎじゃね?!

ちなみに俺が中学生の時は、普通を装って(普通ってなんだ??)、他の商品と一緒にかごに入れてレジ持ってってた(笑) それはそれは緊張の一瞬だったね。 ここ何年間かご無沙汰してるけど。 
2006-07-05 Wed 01:46 | URL | ゆーし #-[ 内容変更]
i-264こじこじ

だしょ~v-46
あらま、お兄さんお目が高いi-233スポーツシューズステキでしょi-234
オキニなのi-80…って、こらこら!!うちの学生の8割怒らせました~i-239(笑)
土禁じゃから指定の靴なのよっi-91
人いたら写真は撮れないよ~i-274いない時見計らったi-68

普通ってなんだろねi-239想像ではあさっての方向見て、口笛吹いてる感じv-413i-194
そりゃ緊張だわi-237自然にエロ本を買える方法があったらいいのにねi-236
そしたらご無沙汰と言わず毎日買えるのにi-278
2006-07-05 Wed 20:49 | URL | さちひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
