The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんほん | おかげさん | かあかあ>>
この記事のコメント
みた???やべーうけた!!!

アロワナがヒットだったね(><)

DVDレンタしなきゃ!!!!!!!!!!!!!!
2006-06-27 Tue 10:46 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-269ふじげ

みたみた!!うけたうけた!!ヒットヒット!!
途中で臨時速報で潰されなかった??宮城だけか??
一気に冷めたし。。誘拐最悪!!ばかばか!!
レンタるの?あたい買おうかと迷ってたがすi-278

てかオレンジデイズのDVD友達に頼んでダビングでけたi-87
買おうか迷い続けていたからラッキッキー!!ダビングさせちゃるからいじけんな!!
2006-06-28 Wed 00:52 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
