The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<しわしわ | おかげさん | すやすや>>
この記事のコメント
親孝行とは子供が元気でいればそれがなによりだと思うぞよi-239反抗期のあたいがいうのもなんだけど。。。i-237あたしは文句を言いながら、親思いなりーi-262最近、あたしに気を使ってるママンが痛々しいよぉ~i-238
2006-06-23 Fri 01:38 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
私もi-189ムダ毛処理i-189について熱くそして厚く語らせていただきたいi-238i-199
この文化つくったヤツi-191出て来ぉ~いi-231i-203

なかむぅのi-175親孝行したいi-175ってゆぅ気持ちが十分親孝行だょi-236i-194
2006-06-23 Fri 18:57 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-260K子

まだまだ反抗期が続いているようですなぁi-238

K子を1番に考えてるのはマミーよi-2342番はあたいよi-87i-189

元気があればなんでも出来るもんねi-1

i-261サン☆コン

サン☆コンはムダ毛に悩む乙女ちゃんかい??

ほんとあんな文化作った人出てきて欲しいi-199
逆に生えてて『びゅーてぃほー』位言える器が欲しいねi-239

あらまあ親孝行かしらi-198おほほi-236

けどあたいのおかぁサン☆コンの事褒めてたよi-80いい子だってi-233
2006-06-24 Sat 00:48 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
