The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<かあかあ | おかげさん | とんとん>>
この記事のコメント
眠いので簡単な日記で終わらせるって言っても十分に
長いよー!(笑)
楽しく読ませてもらったv-40
キラキラ氷??気になる。教えて~
2006-06-21 Wed 23:27 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-22 Thu 01:38 | | #[ 内容変更]
私も木になってる実食べたょv-301
小学校の近くのマンションの向かい側にある、ガードレールを飛び越え、危険を顧みずにね…e-267

ムーディー話v-351聞かせろぉ~ぃi-233i-85
2006-06-22 Thu 03:10 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
おい!!!PG=20ってなんだよ!!!

エロいことか???

わからんくて夜もねむれないだーーーーーーーーーi-240
2006-06-22 Thu 08:12 | URL | しげ #-[ 内容変更]
タイヨウのうた
「カップルキャンペーン」っていうのやってますね、この映画。二人で2000円で観られたり、カップルで撮った写真や映画の感想を送ると旅行が当たるらしい。このURLで見れますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
2006-06-22 Thu 11:34 | URL | とも #-[ 内容変更]
i-266めぐりん

思いのほか長くて自分でもびっくりi-278

キラキラ氷は飲み屋とかのカクテルに入ってる氷でまじムーディーよi-189
今度見せたげるi-194

i-60よしみ

そっか、お主もエロだものねi-194あんなもんじゃ引かないかi-80

キレイだったよi-190ありがトンi-233
お礼状はアンパンマンの便箋で書きますi-234

i-261サン☆コン

うちもうちもうちもーーーーー!!あそこが聖地だった!!

あの時は、あそこ危険と感じなかったけど、今はちびるよねi-237

ムーディーな話はむふふな時話すよ(笑)
てか今日シズエの館に行ったらシズいてね、よっちもいてちょっと集合になったi-235

i-269し夏至

R-15は大人と一緒でも、15歳未満は見れない!!

PG-20は大人と一緒じゃなきゃ、20歳未満観れないけど、一緒だったら観ていいって事よ!!

決してプレイガールの略とかじゃぁありまへんi-268

ぜんぜんエロくないので残念でしたぁi-278
すぐエロと考えてしまう君に幸あれi-239

i-262ともさん

2人で2000円で観れるんですかぁi-198ちっきっしょー!!

レイトで観たので、2人で2400円で観ましたi-240
ちょっと損した気分…i-201

わざわざURLまでi-194ありがとうですi-233

旅行いきたあああああああああいi-237ちゃっかり送ってみようかしらi-186
2006-06-22 Thu 20:19 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
