The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とんとん | おかげさん | つるつる>>
この記事のコメント
バトン( ´ω)_皿~ 力 ゙ノ 力 ν一♪

でも・・・ゴリリンと呼ぶのはよしてけろ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ なんかキモイ笑

やっぱ、中野栄のラーメンショップのネギみそはサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
やばいねありゃ、
みそバターもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
エスパルに(・_・)σアナタをうならせるラーメンがあるなんて・・・
三島屋??どこだ??
2006-06-16 Fri 00:42 | URL | ゴリエ(´▽`)σズームイン! #-[ 内容変更]
ちみちみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だーから純連に行きなさいよ!!!!!!!!!!!

トンペー農学部のむかえにあるからさ!!!

味噌フェチなら絶対行くべきだよ!!!!!

だって東京の高田馬場ですごい人気店が仙台で出した店よ!!!

もとは札幌の店っス!!!



ぜーーーーーーったい今週中に行ってね♪
2006-06-16 Fri 12:31 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-268ゴリーヌ

ゴリリンダメかぁ…いけずぅi-236
中野栄のラーメンショップは意外と穴場ですねぇi-271外観まずそうだけど。。

エスパルの地下改装してからアツイ中華料理屋が出来たのよんi-194
三島屋は塩3中の近くだぬ~ん今度案内しますんで杏仁豆腐おごってi-235

i-269ハゲ

純連i-198㌧ペーって青葉城の方だったっけ…

高田馬場ですごい人気かぁ~気になるなi-237i-189行ってみまっすi-87

最近、とろみかかったスープを好みますi-236
2006-06-16 Fri 22:19 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
サポーターはホント大変だったょi-238i-201
これで私の変態さが世間に知れ渡ったねi-7

i-189鉄のパンツ☆K子i-189もご苦労様i-236i-194

その待ち受け萌えぇ~i-233
2006-06-17 Sat 10:58 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
