The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<しめしめ | おかげさん | たいたい>>
この記事のコメント
とうとう、夜の女デビューねぇi-176なんか、エッチねぇ~いや~んi-278でも、ちょっと夜は疲れるから、体壊さないように気をつけるんだよーi-181
ちなみに、養老のあのコは、デンコードーのことをMAXデンコードーと正式名称で、おっしゃってたわねi-237とっても学のあるコだったような。。。i-239そういえば、倒れて、救急車で運ばれたおじいちゃんは息を吹き返したかしらi-198
2006-06-14 Wed 00:04 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
まじでさー、最終話から2個手前で流れたくるりの曲にまじはまってんだけど・・・

雨降りの朝で今日も会えないや・・・だってよ!!!まじ歌詞よいよー!!!

俺妻夫木役でi-233
2006-06-14 Wed 07:34 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-260K子っちっちきち~

夜の女は1日限りよi-236でもたま~に気が向けば入っても善いかなっておもたi-271

体壊しそうだよね~経験は語るねえi-235鼻汁は止まりそう会i-198

おじいさん倒れたんだったi-199蘇生したといいけど…

みなさん飲みすぎにはくれぐれもご注意をi-53

i-269妻夫木しげはる

あの歌ねi-189いいかもi-190
あんな素敵な絵を書かれたらブレイクハートだなi-237

しげが妻夫木なら、あたいは…サエと言いたい所だが真帆がいいi-233
柏原かっこいいし~i-80

「よく眠っていたので起こさずに行きます。朝食は冷蔵庫の中。…鍵は机の上。…
俺の心はいつも真帆のそばに置いてあります。

ここ最高i-199地味だけど、いきなりきゅんi-233
理解ある真帆の次の彼氏ってポジは熱いi-271
オレンジ語らせたらキリがないよi-223
2006-06-14 Wed 19:21 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
