The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<つるつる | おかげさん | でれでれ>>
この記事のコメント
ちょって、あの尚絅だったコだよね?
結婚かぁ…そして新しぃ命かぁv-24e-266

ウチらもそぉゆぅ年になったんだねぇi-203

2006-06-11 Sun 19:18 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
やっとコメントができるぅーーーv-238
ほんと、タイミングって大切だと思う!!
恋愛期とそうでない期っていうのもあるし。どんな期の中でも、自分が輝いていれたら素敵だよね~なんて、くさいこと言ってみたv-22
あたしも思ったことや気になることを相手に伝えるのって苦手。。少しの勇気がほしいねv-91
2006-06-11 Sun 19:25 | URL | #-[ 内容変更]
i-262サン☆コン

あたいらもそんな歳になったものねi-239

子供は早く欲しいけど、まだやりたい事沢山あるし自分がまだ子供だしなあi-225

でも早くあたいのチビが見てみたいi-233

i-261めぐ??

名前ないけど…雰囲気的めぐi-129かなi-198

どんな時にも自分が輝いてたら素敵だよね~…か。
言いこというねi-80くさいの大好きi-80キザ大好き笑
そうだね。恋してるときもしてない時も自分が輝いてたらいいなi-233

素敵なめぐ・なかむぅになろうねi-234 
2006-06-12 Mon 02:10 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
