The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<たいたい | おかげさん | ちくちく>>
この記事のコメント
おいばばぁ!!!足臭は余計じゃい!!!!!!!!

最近足から甘い香りがするよ☆

右から2番目の子アイドルか???秋田出身間違いないわi-1
2006-06-10 Sat 03:48 | URL | しげ #-[ 内容変更]
私も昨日卒アルの個人写真撮ったょv-212i-189
カメラマンのヒトe-2マツケン振り付けのマジーに似てなかったi-198

味よしの店長は、私も一度会ってみたいゎv-10v-347
2006-06-10 Sat 10:47 | URL | サン☆コン #-[ 内容変更]
i-269フローラルしげ

なぬi-198しげの足が甘い香りi-198…さては何か細工したなi-232

残念ながらキタア出身じゃないがすi-7キタアはほんま美人多いけども

i-262サン☆コン

あらま偶然i-189かぶれば一緒に撮影会できたのにi-183

マジーに似てるって思ったi-199昭和の人な臭いがする(笑)

いっくとオーナーの距離の方が近いのにねi-278きっとバッタリ会うでしょうi-233
2006-06-10 Sat 23:14 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
ミニカ背中合わせのオーナーi-239
まっ、責任者勝負なら、あたしのグルメドール時代も負けないわよっi-237ちなみに、卒アルは失敗した経験しかないよー。。。笑いこらえて、いきなりブサイク3割増しになったりさ。。。私、卒アルに縁がないんですi-229
2006-06-11 Sun 02:42 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
