The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いそいそ | おかげさん | ざるざる>>
この記事のコメント
初メール
いやぁ~なかむぅーまじ若いねーv-22

ハードさにびっくりだわv-91
またまたマンゴーきたねv-238なんかね、サーティワンで六月からマンゴーなんちゃらっていうアイスが期間限定で発売されるらしいょっ!!こりゃ、要チェックですぜv-219今日、あたしはサーティワンでワッフルサンデーのマンゴー杏仁食したv-274そいつも、さっこうーうまかったよっv-223
2006-05-28 Sun 21:42 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
若し!!!!!!!!!!!

おじちゃん今日一歩も外出なかったよi-7

ひげが約1センチになりもすたi-5
2006-05-29 Mon 01:39 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-261めぐ

みんな年下だったから背伸びして若作りしちゃったi-237
でも自分もまだまだいけるなi-194って自信がついた(笑)
マンゴーなんちゃらってのがサーティーワンでi-198行くっきゃないっしょi-236
ちなみに⑥月からダブルトリプル
キャンペーンやるから、マンゴーマンゴーマンゴーしちゃう勢いでごわす☆

i-269しげり

おじちゃん相変わらず布団にくるまってるのかいなi-6
ボーボーなヒゲは嫌いだけど、素敵に伸ばしたヒゲは最近すきだって知ったi-161
2006-05-29 Mon 13:16 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
若すぎv-12
(б╯・Θ_,・╰) はマネできんな笑

華の舞はいいよv-218酒も食べ物もv-238今度行くべ☆-( ´^ิ^ิ`)八(´^ิ^ิ`)ノイエーイ☆

今は今までになく金欠なので来月給料入りしだい行くべょ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
よし、給料日まで残り5日電柱|ヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲〲!!
2006-05-30 Tue 13:47 | URL | ゴリエ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ   #-[ 内容変更]
あたしも日曜日カラオケ行ったよーi-194いろんなとこぷらぷらしてたら、なぜか、家に着いたの朝の5時i-232今日仕事なのにーi-282と思いながら、普通出勤しましたi-229ちなみに、午後からは、お昼ねi-239机の上でスヤスヤしたのは、学生以来だわi-278これでまた、クビに近づいたわi-260
2006-05-30 Tue 22:12 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
i-268ゴリエ

初コメありが㌧ですi-235花の舞行きましょ行きましょi-233

割引券ありやすi-234給料日まであと5日かぁ~

あたいはあと11日なんで、先輩のおごりってことでi-278うしし

謙一のi-38にも行かなきゃだしi-230忙しいなぁ…

i-260K子

K子もエンジョイしてたんやねi-236久々に日曜日K子と遊ばなかったから

なんか変な感じだったわi-241クビになったら是非、当店へi-278

ドライブスルーなのに、歩きの人もいるからヨロシクi-237
2006-05-30 Tue 23:45 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
