The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ざぁざぁ | おかげさん | おばおば>>
この記事のコメント
恋愛のごだごだがラブなら韓国ドラマは基本的にラブだよ♪
「夏の香り」は超オススメです♪
ソン・イェジンが可愛いし、主役の俳優もイケメン♪
2006-05-27 Sat 03:09 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
そーだよi-184そーだよi-184韓国ドラマはなかなかハマるよ~i-176
K子も韓流ブームの時、冬ソナ~i-232ありえなーい。。。見る気にもなんないとか、ヨン様嫌いーi-232どこがいいのかわからなーいとか、散々暴言はいていたけど、バイト辞めてヒマしてたときに一度、天国の階段を拝見してからは。。。。。i-233見れないときは録画するまでになってしまったよーi-229
短大の人には、ちゃんと謝りました。そして、熱く語ったi-239
最近は見てないけどねーi-77
2006-05-27 Sat 15:36 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
オレンジデイズフォー!!!!!!!!!!!!!!!

まじビアンキのチャリ買ってサイクリング女子としてーしi-278

安心なー僕らはー旅にー出ようぜーi-185
2006-05-28 Sun 10:30 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-71sunson&K子

じゃっかんあたいも韓国映画馬鹿にしてたi-235

今はわりかし好きよi-87i-189だがしかーしi-199

あたいは字幕で観たい派なんだけど、韓国映画だと普通の話でも怒ってる感じがしてイやなんだよねi-181

それがたまにキズi-276

i-269しげ=アキバ系i-199(断言)

ビアンキ乗りたい~i-239男子で持ってる人いたら②点もらえると思うi-199

自転車~こいで、海を見に行くi-194
2006-05-28 Sun 13:08 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
