The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さんさん | おかげさん | がくがく>>
この記事のコメント
ここにアホ一人。。。
イィお話ねーi-241あたし保育園時代にそういう子いたよーi-198両親が、耳聞こえないって子~i-181でも不幸そうには見えないし、やっぱ幸せは、自分次第なのねーi-260
今日、病院で仕事休んで、終わってから街フラついてたら、また衝動買いしてしまったi-229あれだけしばらく我慢すると宣言したのに、気づいたら財布に忍ばせてるカードでお会計i-282アホだ。自分i-240でも幸せよんi-260
2006-05-19 Fri 01:14 | URL | けーこ #t6zbIfGA[ 内容変更]
i-260K子

両親i-198その子も多分いい子になってるんだろうなi-265
衝動買いしちゃったか~i-237お金なくなったら、メリットでも使えばいいさi-1
本気でカード使えない人間だから、おうちにカード置いてるあたい…悲しいi-215
i-200この前ワンピ衝動買いしたんだけど…その時デビットカードっつ~素敵なやり方覚えたよ(笑)
2006-05-19 Fri 11:06 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
ハイレベルだーv-12さすだ、セレ部ねi-176てか、いまいちデビットカードの仕組みが、わからんi-229お金なくなったら、メリットも買わないで、つばきのシャンプー使ってるって言って、しっとりセレ部になってやるーi-233
2006-05-19 Fri 22:46 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
