The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<がたがた | おかげさん | ぐらぐら>>
この記事のコメント
なに!!!!????上杉にあるSEIYUか!!!???

なかなかの珍事件じゃなi-278

その犯人、なかなかのセンスしとるじょi-235
2006-05-10 Wed 03:48 | URL | しげ #-[ 内容変更]
ちっちっ
i-269しげおじさま

ノーノーi-275仙台駅東口にあるSEIYUだがすi-278

ナイセンスだがすi-93お会いしてみたいがすi-237

この前の雨トーク見たi-198今年のM1&R1の
1位と2位、計4組が集まったんがすよi-233

おもろかった~i-278
2006-05-10 Wed 20:33 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
DVDもう1個何買ったの~i-278爆弾よりそっちが気になる心無いK子で㌃i-237あたしにも恋がしたいーi-184でも、恋の仕方なんて忘れてしまったi-177
2006-05-10 Wed 20:40 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
i-265K子

いま、会いにゆきやす(江戸っ子風)と僕の彼女を紹介しもす(しげっ子風)
買いました~i-233一昔前のばっかi-2032回来店すれば2000ポイントになる(笑)

もヤマダ電機に売ってればな~ポイントタメまくるのにねi-235
2006-05-10 Wed 21:48 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
かなりぃv-10てか、来店ポイントいきなりたまるんだけど~i-210あぁ、新しいPCほしぃ~i-238もう、家の隣にヤマダあったら、来店ポイントだけで買う勢いだけどねぇーi-278テレビ買ったばっかだしなぁ。。。当分我慢しないとi-182
2006-05-10 Wed 22:33 | URL | けーこ #t6zbIfGA[ 内容変更]
i-265Kピー

ヤマダが家の隣にあることを考えただけで…
常にバーコード表示されちゃうよi-278i-75
てか…あたい明日テレビとDVDレコーダー?買うかも…。でもK子が日曜日暇なら一緒行こうよ~i-235
とりあえず土曜日は胸躍らせてるけどねi-194
2006-05-11 Thu 20:00 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
日曜日は、休みだよーんi-278行く?行く?ヤマダにする?デンコードーにする??きゃー!!ワクワクi-176あっi-198でも、今日買っちゃったi-198
2006-05-11 Thu 20:27 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
i-260i-205

日曜日恒例電気屋巡り決まりだなi-234
まだ買ってないよi-237ヤマダオープニングセール明日までだから
明日一応見てくるi-233
買ってたらごめんi-235ラーメンでも食べに行きましょうi-271
2006-05-11 Thu 21:16 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
オッケーi-236ちなみに今CM見てたら、今週のデンコードーは日出子の日らしいよぉ~i-239
2006-05-11 Thu 21:59 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
