The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴかぴか | おかげさん | ぷりぷり>>
この記事のコメント
おいおいおーい若いじゃねーかおばちゃんよぉv-14

しかもW杯まで32日とかって・・・

今年も大好きなスペイン代表のグティが選ばれなそうなんだもん・・・

キボンヌv-7
2006-05-08 Mon 20:14 | URL | しげ #-[ 内容変更]
ぴちぴち
i-269藤原氏
若いだろろ~まだまだオールいけんぞi-205i-118

元彼にw杯観にドイツ行こうと言われていたあたい…

約束は過去に置き去りになったまま…

岡田准一・玉木宏・玉山鉄二i-199誰でもいいからなかむぅをw杯に連れてってi-233
(タッチ風味)

想像したらよだれが~i-239
2006-05-08 Mon 22:56 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
じゃぁ俺(岡田)が連れてってやるよ!

w杯に!!
2006-05-09 Tue 01:18 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
i-71sunson
sunson…岡田君じゃなかったらはったおすぞ~i-236

岡田君だったらバンザイですがv-438e-420
2006-05-09 Tue 11:02 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
あ~やべ。。
はったおされるの確定だわ…。
逃げよっとv-19
2006-05-10 Wed 02:27 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
