The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐらぐら | おかげさん | こどこど>>
この記事のコメント
ネガティ部&デ部に入部してます★
ネガティ部に入部したてのあたいv-206本日付で退部届が出せそうなのよんi-199なんか、ちょっと溜まってたことをガーっと話してしまったら、なんか胸がす~っとしてほんとの元気が取り戻せたわi-260
やっぱ、凹んでるときは、一人でいたりするのはよくないねv-411誰かに気が済むまで話した方がよい事に改めて気づく。。。まだまだダメねv-421でもまた、大人の階段上ったわi-237
でも感謝の気持ちと同時に情けない自分と、ずっと話を聞いてくれたお友達に申し訳ないと思ったねぇv-390元の自分に戻れた気がするのだi-278なんとかネガティ部は今日中に引退できたわi-80しかし、、、もっと大事な問題がi-219デ部は卒業できそうにないi-282デ部の部長。。。いや、日本代表かもしれない↓もう、おいしいものおしえないでぇi-240でも食べることが趣味の私。。。これからもおいしぃもの食べ歩こうi-260
ラーメン研究家の話は、忘れてないだろうねぇ・・・お前さんi-239
え?紅茶の葉っぱを極めたいi-198今日体張って極めたじゃ~んi-278笑。
2006-05-06 Sat 00:45 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
シール
俺が貼ってあげるよ。
仕方がないなぁv-414
2006-05-06 Sat 02:30 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
i-260K子
ネガティ部引退したんなら、ポジティ部に是非入部しておくれi-236
悩みがあるなら誰かに話してすっきりするのじゃi-234友達に申し訳ないi-198助け合いでしょi-80迷惑かけあいの人生だi-277それでいいんだよi-239
デ部は引退しようと日々精進しているけど…
ラーメン研究会は活動し始めなきゃなi-86i-278


i-71sunson
助かります~i-229
でも、シールの前にやることあるよねi-236
幸運を祈るv-421まぁ理由つけてばかりだったら、しないほうがいいと思うがね。。。
2006-05-06 Sat 11:02 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
あの・・・あの・・・ぼくビビデバビデ部に所属が決まりました・・・

活動内容は・・・ラーメンを食い漁ることv-42

あと、チキン部でキャプテンやっておりますv-10
2006-05-06 Sat 19:37 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-269SHIGE

ラーメン食い漁りたいi-233所属させてください!!

チキン部かi-236いいだしが採れるといいんじゃがi-235

はばたき方覚えたらこっちのもんでしょi-239

ばたばたi-274
2006-05-07 Sun 07:18 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
