The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷりぷり | おかげさん | ちきちき>>
この記事のコメント
あたしの未来も祈って
K子は、今日も仕事でイライラMAXi-182とってもネガ・ディブ子になてしまったi-241なんだか今日は、ヒマヒマだったから自分の将来について考えてなんだか不安になってしまった。。。でもだもでも~i-199
誰でも不安になることは、あるi-199
イライラするのは、
2006-05-05 Fri 19:03 | URL | けーこ #-[ 内容変更]
続きなのだ。。。
やめるわv-10イィことなんてないもんねi-184てか、S~さん出身のPCが勝手に動いて途中なのにコメントしてしまったi-282直せないので続きは、もう一回i-237素敵な恋がしたい~i-238と思いながら、電車男をみていたわたしi-239
2006-05-05 Fri 19:33 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
いつも祈ってるよ☆
i-265K子

ネガティ部に入部したって何もはじまらないぞi-236
もし入ったら、あたいにいいなよi-234気の利いた事は言えないけど、K子を笑わせる自信はあるi-239
一人じゃないよi-205いつでもあたいがいるよi-253

素敵な恋はドンキにも売ってないし(安くもない)、チャンジャにもなってないi-6一緒探しにいこうやi-199松島にでもi-266i-258
2006-05-05 Fri 22:09 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
