The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちきちき | おかげさん | さらさら>>
この記事のコメント
けっけっけっi-278俺は多賀城中学校の横の大きい通りを松島行くとき通ったんだよi-1

しかも温泉入ったんだよi-4

来年上杉に住むんだよi-268

ブンチョウで飲めないのに飲むんだよi-266
2006-05-01 Mon 16:40 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-269shige

多賀城中学校ってあたいの母校じゃんi-278道路はなかむぅの私道と噂されてる45号線だねi-236

温泉いいな~i-237気持ちよさそ~i-189

上杉はいい所だねi-87あたいどこに住もう…

まぁその辺はコンクリート詳しいしげはる君によろしく頼むとするかi-277
2006-05-01 Mon 21:14 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
OH  完全なパクリ返し!! にゃろめーv-37

俺も二日酔いでサッカーの試合だった。吐き気はするわ、頭は痛いわ。
でも試合相手が、なんと元中のサッカー部の後輩チーム!!
だから、負けるの悔しいから、ちょっと意気込んだ。
でもボール来たのは2,3回&前半で交代で、まったり観戦してしまったさ。。。

なかむぅいつ東京? もう既に上陸系??
2006-05-02 Tue 09:41 | URL | ゆーし #-[ 内容変更]
i-264ゆ~し

二日酔いでサッカーかi-238きっつ~i-229後輩だと燃えるねi-194

GKはボール来ないと暇なのかな~i-280サッカー観戦は楽しいi-233

1日に上陸したけど、日帰りでしたわんi-236新橋駅のSL見たよ(笑)
2006-05-02 Tue 11:01 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
