The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そよそよ | おかげさん | もんもん>>
この記事のコメント
まじでまじでi-198おめでとうi-234

さすがわが娘じゃi-1理想と現実がうまく重なってるとこがうらやましいよi-279

今度おれのサイン入りヌード写真集あげるわi-278
2006-04-22 Sat 09:47 | URL | しげ #-[ 内容変更]
i-269しげ

ありがとうi-237しげにも迷惑かけたねi-229ごめんちゃいi-201

ヌードするならすね毛ちゃんと処理してくれよi-194

そしたらおかずにできるから(笑)i-277
2006-04-22 Sat 10:58 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
内定おめでとうございます (*´∀`*)ノ;笑笑
心理学とかぁー スゴッ!!
2006-04-22 Sat 15:44 | URL | のびのびた #-[ 内容変更]
i-265のびのびたさん

コメントありがとうございますi-194嬉しい嬉しいi-214

そして、お祝いの言葉までいただいちゃってi-233ありがとうですi-236

心理学は楽しいですよ~んi-228船乗りもいいですが、心理学もおすすめですi-161
2006-04-22 Sat 20:33 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
おめでとう!!

これも全て俺のおかげですね♪

今度感謝の言葉を直接頂かなけりゃ☆
何様っ(笑)
2006-04-22 Sat 22:52 | URL | sunson #X5XodAgg[ 内容変更]
おめでとぉ~☆★☆
内定なんて、自分事のようにうれしい私。。。しかし、あなたが遠くに行ってしまうには、枕を濡らすほど悲しいよぉぉぉi-240でも家具は、一緒に選ぼうi-176住居デザインコース卒業の名にかけてv-91
2006-04-23 Sun 00:20 | URL | けーこ #pck5o9AM[ 内容変更]
i-71sunson

ありがとうi-1sunsonのおかげでもあるなi-194

いい男にはお礼しますか~e-433

i-260K子

今日はお疲れi-80明日は目覚ましセットしない作戦Rでi-236

ありがとうねi-236枕濡らすなら…帰る度に枕のお土産持ってかなきゃねi-190

てか、『住居デザインコース卒業の名にかけて』でジュ~ス噴出したやんi-231

家具・家電は得意分野だもんねi-235買いまくりましょi-194
2006-04-23 Sun 01:33 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
