The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| おかげさん | にやにや>>
この記事のコメント
お家決まったのか~!!
なんだかすごく素敵なところが見つかったみたいで羨ましい限りです^^

いいな~、東京。。憧れちゃうは、都会☆
東京に遊びに行ったときはぜひ泊めてね♪

なんか、素敵な土地で一人暮らし、なんだか夢一杯で楽しそうね^^
私までわくわくしてきちゃったよ=3
2007-02-07 Wed 14:00 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
東京にもいい人いっぱいいるよね!!
私も昨日、知らないおばさんと社会人と学生にお世話になった☆

バリでも、メェルできるんだー!!
ぃぃなぁ☆
楽しんで~♪♪
2007-02-07 Wed 14:56 | URL | おじゃ #-[ 内容変更]
家決まったったんだぁ~☆ってか!!!!私の住んでるとこと少し近いョ~(*´艸`)
うち、南部線で稲田堤って駅だよ(*'ω'*) 路線地図で見てみて~(*´艸`)
で、うちの彼氏ん家が田園都市線なんだよ~(^_^)
今度家行きたい~~゜.+.(o´ω`o)゜+.゜

バリ行ってらっしゃい♪♪いっぱい楽しんできてね~~☆★
2007-02-07 Wed 20:17 | URL | トモ #-[ 内容変更]
ここに神奈川県民の誕生だ!!
おめでとぉ~☆
俺横浜なら少し案内できるかもしれない。
お土産期待してるよ(笑)
2007-02-07 Wed 21:00 | URL | しょうきち #-[ 内容変更]
家決まったんだぁ~、おめでとぅ!!
機会があったらよらせていただきます。
お土産は何にしてもらおうかなぁ~!笑
2007-02-07 Wed 23:06 | URL | シンゴ #-[ 内容変更]
i-262姫様

東京きてきて~よしみは早速来る予定♪一緒においでやすi-233

姫様、ヒッキーにならずに学校おいでよi-194

i-265おじゃ

イイ人ばかりでビックリしたわよi-274 

おじゃもイイ人に出会ったんだ~いいなあi-237

バリってきます♪
2007-02-09 Fri 01:14 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
i-225トモ

うちは溝の口だすi-235
来てだすi-194
彼氏とトモの家の中心だから愛を叫んでもいいだすよ。
もれなく私が、イラッテするかもよi-278

i-38しょうきつ

どうも!!仲間に入りましたi-228
しょうきてぃ夜這いに来るんでしょ?(笑)
横浜案内してくれよ~インテリアショップが見たいんじょ。

i-269シンゴ

ありがとう☆
寄りまくっていいよi-234おいでやす

みなさん☆お土産は愛に決まってるでしょ
2007-02-09 Fri 01:18 | URL | なかむぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| おかげさん |
